『PENTAXさん、後継機販売して!!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio 43WRの価格比較
  • Optio 43WRの中古価格比較
  • Optio 43WRの買取価格
  • Optio 43WRのスペック・仕様
  • Optio 43WRのレビュー
  • Optio 43WRのクチコミ
  • Optio 43WRの画像・動画
  • Optio 43WRのピックアップリスト
  • Optio 43WRのオークション

Optio 43WRペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 5月15日

  • Optio 43WRの価格比較
  • Optio 43WRの中古価格比較
  • Optio 43WRの買取価格
  • Optio 43WRのスペック・仕様
  • Optio 43WRのレビュー
  • Optio 43WRのクチコミ
  • Optio 43WRの画像・動画
  • Optio 43WRのピックアップリスト
  • Optio 43WRのオークション

『PENTAXさん、後継機販売して!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio 43WR」のクチコミ掲示板に
Optio 43WRを新規書き込みOptio 43WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

PENTAXさん、後継機販売して!!

2006/10/15 23:35(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio 43WR

クチコミ投稿数:2件

このデジカメをずっと愛用してました。が、先日海岸で
転倒してしまい液晶が真っ二つに・・・(涙)
今や新品が購入できないので今は中古品を探してますが、
他には無いこのカメラ、是非とも後継機を出して欲しいです。

防水・単三電池・SDカード・VGAカラー30fps動画、
のデジカメを欲しくても他にはないのです!!

バイクで長期ツーリングに出かける私には最適なカメラでした。
同社のW20、W10は単三電池が使えないので厳しいのです。
充電器を持っていくのは面倒だし、キャンプだと電源が確保
できない・・・。その点単三電池なら世界中で買えるし。

 賛同してくれる人の書き込み募集。メーカーさん見てないかなぁ。

書込番号:5541119

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:7件 気のむくままに 

2006/10/16 00:21(1年以上前)

私はこの機種を持っていませんが気持ちはわかります
この機種のオークションを見つけたので紹介します
http://www.rakuten.co.jp/matsumoto/626046/646198/

書込番号:5541278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/11/03 07:53(1年以上前)

~(・・ )~〜さん、書き込みありがとう。
オークション等でも2万円前後で取引されていますね。
根強い人気があるようです。買い換えようと
狙っているのですが、なかなか安価には買えそうにありません。

日本中は当然として、世界中どこへ持っていっても使える
頼もしい相棒のようなデジカメがほしいのです。
その点、このカメラは良いカメラです。

このカメラをベースに、
 フタのロック(不用意に開いてしまうことがある)、
 レンズカバー(キャップみたいなもので良い)、
 対衝撃性アップ、
 動画のカタカタ音低減、

をしたモデルが出たらすぐ買います。カシオが得意そうですが。
少なくともこの手のモデルで画素数増加はもう結構です(笑)

書込番号:5598043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:27件

2019/11/10 17:53(1年以上前)

>バイクパパさん
未だに愛用してます。専ら記録用ですが重宝してますよ(笑)

書込番号:23038958

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio 43WR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PENTAXさん、後継機販売して!! 3 2019/11/10 17:53:11
日時の写し込みについて教えてください 10 2006/02/18 16:27:36
生産終了・・・ 2 2019/11/10 17:58:56
SDカード 4 2019/11/10 18:05:12
Optio WP国内正式発表 5 2005/02/22 21:04:28
すいません 教えていただきたいのですが 5 2005/02/04 22:44:03
動体がうまく撮れません 4 2005/01/24 13:57:30
動画の音声についてのレポート 2 2005/01/21 20:31:49
ゲレンデ使用レポート 1 2005/01/29 7:51:14
登山にて使用 7 2005/01/10 13:20:30

「ペンタックス > Optio 43WR」のクチコミを見る(全 409件)

この製品の最安価格を見る

Optio 43WR
ペンタックス

Optio 43WR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 5月15日

Optio 43WRをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング