『DLボディ(シルバー) ⇒ ¥19,800-』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:470g PENTAX *ist DL ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX *ist DL ボディの価格比較
  • PENTAX *ist DL ボディの中古価格比較
  • PENTAX *ist DL ボディの買取価格
  • PENTAX *ist DL ボディのスペック・仕様
  • PENTAX *ist DL ボディのレビュー
  • PENTAX *ist DL ボディのクチコミ
  • PENTAX *ist DL ボディの画像・動画
  • PENTAX *ist DL ボディのピックアップリスト
  • PENTAX *ist DL ボディのオークション

PENTAX *ist DL ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月 7日

  • PENTAX *ist DL ボディの価格比較
  • PENTAX *ist DL ボディの中古価格比較
  • PENTAX *ist DL ボディの買取価格
  • PENTAX *ist DL ボディのスペック・仕様
  • PENTAX *ist DL ボディのレビュー
  • PENTAX *ist DL ボディのクチコミ
  • PENTAX *ist DL ボディの画像・動画
  • PENTAX *ist DL ボディのピックアップリスト
  • PENTAX *ist DL ボディのオークション


「PENTAX *ist DL ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX *ist DL ボディを新規書き込みPENTAX *ist DL ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

DLボディ(シルバー) ⇒ ¥19,800-

2007/10/05 22:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX *ist DL ボディ

クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

出ました!
いまマップからのメールです。
即売り切れか!

WEB限定10台!ペンタックス『*ist DLボディ(シルバー)』 ⇒ ¥19,800-
3連休スペシャル!ペンタックス『*ist DLボディ(シルバー)』を超特価でご提供。
こちらは台数限定、WEB限定販売となりますのでご注意ください。

書込番号:6834886

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2007/10/05 22:29(1年以上前)

即売り切れでした...(笑)。

書込番号:6834911

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2007/10/05 22:33(1年以上前)

終わってました・・・・・
すっごい安いですよね。
買えた人はラッキーでしたね。

書込番号:6834926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2007/10/05 22:38(1年以上前)

う!早。

キャンセルがあるかもしれません。
欲しい人はダメもとで
問い合わせやってみては。

書込番号:6834963

ナイスクチコミ!0


tamisaさん
クチコミ投稿数:18件

2007/10/07 15:41(1年以上前)

私も衝動買いしてしまいました。最後の1台のようでした。K10DGP・DS2に続き3台目ですが470gでペットボトルより軽いボディを楽しみます

書込番号:6840596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2007/10/07 22:37(1年以上前)

お!
tamisaさん、ゲットですか。
3台目はシルバー嬢ですね。

こーいう時は迷ってたらダメですね。
考えずに「ポチ」!

おめでとうございます。

書込番号:6842114

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX *ist DL ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX *ist DL ボディ
ペンタックス

PENTAX *ist DL ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月 7日

PENTAX *ist DL ボディをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング