『下取り価格教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:470g PENTAX *ist DL レンズキットのスペック・仕様

※smcPENTAX-DA18-55mmF3.5-5.6AL 付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX *ist DL レンズキットの価格比較
  • PENTAX *ist DL レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX *ist DL レンズキットの買取価格
  • PENTAX *ist DL レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX *ist DL レンズキットのレビュー
  • PENTAX *ist DL レンズキットのクチコミ
  • PENTAX *ist DL レンズキットの画像・動画
  • PENTAX *ist DL レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX *ist DL レンズキットのオークション

PENTAX *ist DL レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月 7日

  • PENTAX *ist DL レンズキットの価格比較
  • PENTAX *ist DL レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX *ist DL レンズキットの買取価格
  • PENTAX *ist DL レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX *ist DL レンズキットのレビュー
  • PENTAX *ist DL レンズキットのクチコミ
  • PENTAX *ist DL レンズキットの画像・動画
  • PENTAX *ist DL レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX *ist DL レンズキットのオークション


「PENTAX *ist DL レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX *ist DL レンズキットを新規書き込みPENTAX *ist DL レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

下取り価格教えて下さい

2008/06/17 14:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX *ist DL レンズキット

クチコミ投稿数:4件

こんにちは、実は今 PENTAX *ist DL レンズキット
を下取りに出そうかなと考えております。
製品状態は悪くないと思います。
説明書や、付属品もきれいに残ってるのですが
だいたい、何円位が下取りの相場なのでしょう?
ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:7952428

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2008/06/17 14:16(1年以上前)

フジヤカメラの買取価格を見ると、Aランク(新品同様)で14000円ですね。
ここから、経年劣化、傷などの状況で値段が下がります。
マップカメラも13000円始まりですね。

以下、ご参考に。

フジヤカメラ(中古査定)
 http://www.fujiya-camera.co.jp/satei_new.phtml

マップカメラ(買取)
 http://www.mapcamera.com/sel/index.php

カメラのきむらやキタムラあたりだと、なんでも5000円〜10000円の下取り値引きをすることがありますから、このあたりの値段を参考に価格検討してみてください。

人気がある機種だとオークションの方が値段が高いという話もあるようですが、DLはどうでしょうね?

書込番号:7952458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/06/17 14:25(1年以上前)

くじらとごはんさん
こんにちは

マップカメラで買取が最高1万6千円で下取り7%アップだそうです。
キタムラで買取最高1万2600円となっています。
やはり下取りだと少しアップするようです。

オンラインで査定をしていますのでお試しを。

ネットオークションは「オークファン」で会員登録するとさかのぼって落札価格を検索できますのでお試しを。
http://aucfan.com/

顔なじみのお店なら、相場より高くなるかも知れません。

書込番号:7952479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2008/06/17 14:46(1年以上前)

あ。ボディではなくて、レンズキットなんですね。^_^;

価格はボディで見てしまいました。

次に買うカメラがペンタックスならばキットレンズだけ残しておくという手もありますよ。
(対して下取り価格が増えませんから)

書込番号:7952524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/06/17 15:03(1年以上前)

沼の住人さん、パラダイスの怪人さん

さっそく教えて下さってどうもありがとうございます。
教えていただいたサイトを参考に近所のカメラ屋さんなども見てみます
感謝感謝です。

書込番号:7952563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/06/25 00:47(1年以上前)

うわ。
欲しかったキットなんで、査定額が低かったら上乗せしますんで引き取りさせて下さい!
よろしくお願いします。

書込番号:7986296

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX *ist DL レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX *ist DL レンズキット
ペンタックス

PENTAX *ist DL レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月 7日

PENTAX *ist DL レンズキットをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング