『引越したので撮影対象変更』のクチコミ掲示板

PENTAX *ist DL2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:470g PENTAX *ist DL2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX *ist DL2 ボディの価格比較
  • PENTAX *ist DL2 ボディの中古価格比較
  • PENTAX *ist DL2 ボディの買取価格
  • PENTAX *ist DL2 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX *ist DL2 ボディのレビュー
  • PENTAX *ist DL2 ボディのクチコミ
  • PENTAX *ist DL2 ボディの画像・動画
  • PENTAX *ist DL2 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX *ist DL2 ボディのオークション

PENTAX *ist DL2 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月下旬

  • PENTAX *ist DL2 ボディの価格比較
  • PENTAX *ist DL2 ボディの中古価格比較
  • PENTAX *ist DL2 ボディの買取価格
  • PENTAX *ist DL2 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX *ist DL2 ボディのレビュー
  • PENTAX *ist DL2 ボディのクチコミ
  • PENTAX *ist DL2 ボディの画像・動画
  • PENTAX *ist DL2 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX *ist DL2 ボディのオークション


「PENTAX *ist DL2 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX *ist DL2 ボディを新規書き込みPENTAX *ist DL2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 引越したので撮影対象変更

2009/06/29 23:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX *ist DL2 ボディ

クチコミ投稿数:319件

貧乏&ヘタクソです。最近海側に引越しまして、山が遠くなり、カモシカともすっかりご無沙汰ですが、先日釣りの最中夜明け前にライト全開で走る漁船の姿に感動しました。どなたか漁船撮影をしている方、いらっしゃいますか?*DL2とキットレンズや安物旧レンズしかありませんが....
(都会の方にはなんだそりゃと言われそうですが)
あのエンジンの唸り、まばゆい電球、夜明け前の海と空気.....動く夜景です!デコトラの海版って感じです。

書込番号:9778541

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:319件

2009/06/29 23:41(1年以上前)

追伸 K-7で盛り上がってる最中にショボい話題でごめんなさい。

書込番号:9778712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19589件Goodアンサー獲得:929件

2009/06/29 23:51(1年以上前)

別機種

よーーっと いかがでしょうか

書込番号:9778775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件

2009/06/30 00:00(1年以上前)

お返信ありがとうごさいます。
これは海上から撮影ですか? しぶきとか塩とか大丈夫ですか?

書込番号:9778840

ナイスクチコミ!0


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2009/06/30 01:04(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

千葉・鴨川

千葉・野島崎

神奈川・江の島

新潟・糸魚川

東京在住ですが漁船の写真は好きです。
どうしても港の船が主にってしまいます。
白波を蹴ってゆく勇壮な漁船を撮るにはそれ相応のレンズと場所が必要ですね。

私は Canon ですが、カメラに拘るより被写体に拘りたいです。

書込番号:9779204

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/06/30 08:57(1年以上前)

石川県民代表さん、こんにちは。
どうしても無いものねだりになっちゃいますよねぇ(^o^;
私も海の近くに住んでいるのですが、山や滝の写真撮られている方が羨ましいです。
でもって、大自然っていうのが伝わってくるような写真もいいなぁ〜と。
逆に、そういうところに住んでいると、ちょっとした都会の夜景とか、
海の写真とか撮りたいって思うんだろうなぁ〜と。

ライト全開で走る漁船ではありませんが、海と船の写真を参考までに。
せっかくの海の近くです、海を絡めた写真を楽しみましょう!!
ただ、潮風に砂塵は危険なので、メンテナンスしっかりしましょうね。


http://yambophoto.blog91.fc2.com/?tag=%B3%A4

船(海と被ってるもの多数)
http://yambophoto.blog91.fc2.com/?tag=%C1%A5

書込番号:9780005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:105件 PENTAX *ist DL2 ボディのオーナーPENTAX *ist DL2 ボディの満足度5

2009/07/04 01:42(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

こんばんは。
昼間ですが・・。
三枚目は海苔養殖船です。(網の下を潜るんですと・・・驚)

書込番号:9799470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX *ist DL2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX *ist DL2 ボディ
ペンタックス

PENTAX *ist DL2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月下旬

PENTAX *ist DL2 ボディをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング