『純正ストラップじゃないですが・・・。』のクチコミ掲示板

PENTAX K100D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:560g PENTAX K100D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D ボディの価格比較
  • PENTAX K100D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K100D ボディの買取価格
  • PENTAX K100D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K100D ボディのレビュー
  • PENTAX K100D ボディのクチコミ
  • PENTAX K100D ボディの画像・動画
  • PENTAX K100D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K100D ボディのオークション

PENTAX K100D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月下旬

  • PENTAX K100D ボディの価格比較
  • PENTAX K100D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K100D ボディの買取価格
  • PENTAX K100D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K100D ボディのレビュー
  • PENTAX K100D ボディのクチコミ
  • PENTAX K100D ボディの画像・動画
  • PENTAX K100D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K100D ボディのオークション

『純正ストラップじゃないですが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K100D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D ボディを新規書き込みPENTAX K100D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

純正ストラップじゃないですが・・・。

2007/07/02 23:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D ボディ

スレ主 クロ@さん
クチコミ投稿数:121件

記念ストラップが発売になるそうです。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2007/07/02/6495.html

全13色でバリエーションも多いですね。

1本 買おうか迷ってます ^^;

書込番号:6495237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/03 07:53(1年以上前)

てっきりK100Dの記念ストラップかと思ってしまいました。

書込番号:6496023

ナイスクチコミ!1


HakDsさん
クチコミ投稿数:2369件

2007/07/03 10:54(1年以上前)

金具がプラなら文句なく欲しいのですが、この手のは傷付けないように注意する必要がありますね。

書込番号:6496365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/07/03 10:55(1年以上前)

たまには、「革」ったストラップもいいのではないでしょうか?

書込番号:6496370

ナイスクチコミ!1


スレ主 クロ@さん
クチコミ投稿数:121件

2007/07/03 22:06(1年以上前)

ノザタン さん

>K100Dの記念ストラップ

私も、そんなストラップ出たら買います!

紛らわしい書き込みしてすみません(汗)



HakDsさん


そうですね。金具で傷つく心配がありますね。



じじかめさん


「革」ったストラップも気分転換?に良いですね。
買い換えないでボディも「革」ったら良いなって
少し思います^^

書込番号:6497920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K100D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D ボディ
ペンタックス

PENTAX K100D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月下旬

PENTAX K100D ボディをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング