『フォトコンテストに出品チャレンジ』のクチコミ掲示板

PENTAX K100D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:560g PENTAX K100D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D ボディの価格比較
  • PENTAX K100D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K100D ボディの買取価格
  • PENTAX K100D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K100D ボディのレビュー
  • PENTAX K100D ボディのクチコミ
  • PENTAX K100D ボディの画像・動画
  • PENTAX K100D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K100D ボディのオークション

PENTAX K100D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月下旬

  • PENTAX K100D ボディの価格比較
  • PENTAX K100D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K100D ボディの買取価格
  • PENTAX K100D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K100D ボディのレビュー
  • PENTAX K100D ボディのクチコミ
  • PENTAX K100D ボディの画像・動画
  • PENTAX K100D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K100D ボディのオークション


「PENTAX K100D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D ボディを新規書き込みPENTAX K100D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

フォトコンテストに出品チャレンジ

2007/08/21 00:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D ボディ

クチコミ投稿数:288件

身のほどしらずかもしれませんが
野鳥の写真
フォトコンテストに出品チャレンジしたいのですが
アマチュアお勧めのフォトコンってありますか?
すみません。こんなところで聞いていいのかな?

書込番号:6662012

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/08/21 00:26(1年以上前)

出品すると言うことは、勿論賞に入ると言うことが目的だろうから
その分野の好きな審査員が審査やってる所
あなたの写真を選んでくれるような審査員が審査している所を
自分で探した方がいいと思う。

書込番号:6662039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2007/08/21 00:29(1年以上前)

インターネットで色々検察しているのですが・・・

書込番号:6662054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:5件

2007/08/21 00:32(1年以上前)

こんばんは。

私は何度か地元の写真展に出品したことがありますが、市役所の窓口やカメラ店にて応募要領が手にはいることがあります。
私の場合は大体が「市民文化祭」とか、カメラ店経由でフジなどが主催でやっているコンテストなどに応募したりしてます。
キタムラにも独自のものがあったような気がします。

書込番号:6662070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:5件

2007/08/21 00:37(1年以上前)

『フォトコンテスト』や『アサヒカメラ』みたいな雑誌への投稿じゃだめですかね?

書込番号:6662093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2007/08/21 00:40(1年以上前)

ありがとうございます。
早速確認してみます。

書込番号:6662111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/08/21 05:37(1年以上前)

>『フォトコンテスト』や『アサヒカメラ』みたいな雑誌への投稿じゃだめですかね?

いいと思います
ただ、一般のカメラ雑誌のフォトコンでは、単に大写ししてもなかなか取り上げられないでしょうね
何か画に物語性が感じられないと掲載されないと思います

書込番号:6662536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2007/08/21 08:02(1年以上前)

ぴんさんへ
HP拝見させていただきました。
構図をはじめ様々な角度からのバランスを考えたショット。クリアな空気が感じられて、いい刺激になりました。素敵なHPですね。ありがとうございます。

書込番号:6662694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:54件

2007/08/21 12:54(1年以上前)

かっぱ小僧さん。

そもそも、野鳥の写真フォトコンテストとかアマチュアお勧めのフォトコンって、あるのですか?
あるのでしょうね。

こんなところで聞いてみれば良かった、かも知れませんよ。

カメラ すべてのクチコミ
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=6/

写真雑誌も色々ありますから、随分お手軽な(難しくない)ものも、探せばあります。

書込番号:6663315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件

2007/08/21 20:40(1年以上前)

AABBさん
ありがとうございます。
同じコメントで少々気がひけますが、載せてみます。

書込番号:6664421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K100D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D ボディ
ペンタックス

PENTAX K100D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月下旬

PENTAX K100D ボディをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング