『ゴミ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:560g PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様

※DA 18-55mmF3.5-5.6AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D レンズキットのオークション

PENTAX K100D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月下旬

  • PENTAX K100D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D レンズキットのオークション


「PENTAX K100D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D レンズキットを新規書き込みPENTAX K100D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ゴミ?

2008/03/14 23:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D レンズキット

クチコミ投稿数:20件

あのー、細かいことなのですが、表示パネルありますよねえ、
今日は娘の卒園式、写真を撮っていてフト見ると表示パネルに小さなゴミが・・・指で拭き取ったところ、「あれ?」取れない、なんで?よく見るとそのゴミは中にあるわけです。内側に、密閉されているはずなのに・・・
これってもう取れませんよねえ?
なんで入ったのでしょう?・・・・。

書込番号:7533604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件

2008/03/14 23:36(1年以上前)

機種不明

この部分ですよね。
不思議ですね。防塵仕様でないからでしょうか。

書込番号:7533715

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/03/15 02:22(1年以上前)

K100D…というかペンタックスだけじゃなく他社でも液晶にゴミが混入しちゃうコトはあるようです。
原因についてはよくわかりませんが…他社のカメラで液晶にアリのような虫が入った…という話も聞いたコトがあります。

書込番号:7534442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2008/03/21 12:50(1年以上前)

機能に関係ないかもしれませんが、気になりますよね。
保障期間はすぎてるんですよね・・・でも、機能に関係ない場合は
保障対象外なのかな???

書込番号:7564452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2008/03/22 01:28(1年以上前)

まだ購入して1年たってません、保証期間内です。柏のビッグカメラで購入しました。
持って行った方が良いですかね?

書込番号:7567896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/03/22 16:24(1年以上前)

ダメ元で、話すだけはして見られたらどうですか?。

私の時は、バルコニーで花を撮ってたら雨だれが「ポッツン」とサブ画面のヘリに・・・。
「アッ」と思ったけどハンカチもタオルも持っていなかった。
部屋に戻ってタオルで拭いたけど取れない。
ナント液晶の裏に水玉が・・・。
ノートPCのファン吹き出し口のところに4〜5時間放置して乾燥させました。

書込番号:7570350

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K100D レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K100D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月下旬

PENTAX K100D レンズキットをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング