『春の日の散歩』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:560g PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様

※DA 18-55mmF3.5-5.6AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D レンズキットのオークション

PENTAX K100D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月下旬

  • PENTAX K100D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D レンズキットのオークション


「PENTAX K100D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D レンズキットを新規書き込みPENTAX K100D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信36

お気に入りに追加

標準

春の日の散歩

2008/04/27 18:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D レンズキット

クチコミ投稿数:1397件 PENTAX K100D レンズキットのオーナーPENTAX K100D レンズキットの満足度5
当機種

天使のかがやき

みなさま、こんにちわ。子猫のテラスです。

春です♪
あたたかいです♪
カメラを持ってお散歩です♪

今まで花粉症で出不精になっていましたが、ようやく花粉症もおさまりました。

K100Dを持って、図書館、森公園とお散歩してきました。
ふと足元を見ると、まるで天使の環の様に輝いている花がありました。
しばし、お花とお話すること数十分。天使の環の絵を切り取ってきました。

http://pht.so-net.ne.jp/photo/terras/images

春はやっぱりマクロレンズですねっ☆

書込番号:7730093

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2008/04/27 18:28(1年以上前)


奇麗ですねぇ〜

花にやさしく話しかけることによって、
花もいい表情をしてくれるのでしょうね。

子猫のテラスさんのやさしさが花にも伝わったことがわかる、
いい写真だと思いました。

書込番号:7730144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1397件 PENTAX K100D レンズキットのオーナーPENTAX K100D レンズキットの満足度5

2008/04/27 19:54(1年以上前)

>> 鉄道写会人 さま。

 コメントありがとうございます。
 たくさん咲いている中の、この花がわたしに話しかけたのです。
 寝ころんで、しばし一時、春の日差しを分かち合いました。

 その後は撮影。
 春にはタムロン90mm F2.8 MACRO 1:1 の出番です。
 このレンズ、大好き。ボケ具合もきれいです。
 今日はこの1本で通しました。

書込番号:7730449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1397件 PENTAX K100D レンズキットのオーナーPENTAX K100D レンズキットの満足度5

2008/04/27 20:38(1年以上前)

道写会人 さまのWebページの電車の写真もK100Dで撮ったのでしょうか?
綺麗な写真のうえに、車掌さんへのコメントが面白かったです。

市ヶ谷の桜はこんなに濃いピンク色の桜が咲くのでしょうか?
撮影スポットだけに、わたしにはこんな写真は写せないと思います。

そこはやはりセンスと経験なのでしょうか?

書込番号:7730665

ナイスクチコミ!1


うじーさん
クチコミ投稿数:81件

2008/04/27 21:20(1年以上前)

子猫のテラスさん、こんばんは。
春のかほりに誘われて、やってっきました^^。

マクロレンズ、いいですね。
ほんとにボケが綺麗です。

私もなんちゃってマクロ(タムロン 70-300mm MACRO)で楽しんでますが、
ホンモノのマクロを味わってみたいものです。。

P.S.
ぎざぎざチューリップをもう少し大きく見たい^^;

書込番号:7730886

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2008/04/27 21:29(1年以上前)

子猫のテラスさん、こんばんは。

お問い合わせの件に。。。。

>電車の写真もK100Dで撮ったのでしょうか?

申し訳ございません。私はキヤノンユーザーでして。。。。

>市ヶ谷の桜はこんなに濃いピンク色の桜が咲くのでしょうか?

正直に告白しましょう。
私のカメラには「ホワイトバランス補正」という機能が付いておりまして
マゼンタを小サジ3杯ぐらい加味しています。

その他のポイントとしては、桜撮りの基本通りに半逆光で撮っていること、
そして、流し撮りという技法を使っておりますので、花びらが多く重なり
合うことです。

太い枝が入ってしまうと画像上に黒いモノが入ってしまうので、枝の見極
めには細心の注意を払いました。

>そこはやはりセンスと経験なのでしょうか?

これも正直に告白しましょう。

「下手な鉄砲、数打ちゃ当たる」
「傑作は千の駄作があってこそ」

です。

実はこの写真は偶然に撮れたものではなく、前の日から頭の中で「絵コンテ」
を描いておりました。
狙いは

「女性の車掌(←ココがポイントです)と乗客が沿線の桜を眺めているシーン」

でした。
納得できる写真(狙った写真)が撮れるまで粘った勝利だと思います。

(実は3時間で300カット程撮りました。このことは内緒にしておいて下さい)


ところで、2007年2月15日のお写真は、子猫のテラスさんご自身でしょうか???
奇麗ですね。もちろんその他の写真も・・・・。


書込番号:7730938

ナイスクチコミ!2


m_oさん
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:11件

2008/04/27 21:38(1年以上前)

別機種

どなたか花の名前を教えてくださいm(__)m

こんばんは。
私には花のやさしい表情をとらえている子猫のテラスさんのセンスがうらやましいです。
昨日はあいにくの天気の中で千葉公園を回っていましたが、私が目に留まった花を撮るときにはキリっと写したがる性格のためかなかなかやさしい絵にならないです。
(鉄道写会人さん答えにくいかも…Pのカメラじゃなくても問題ないと私は思いますよ、って余計なお節介かな^^)

書込番号:7730982

ナイスクチコミ!1


m_oさん
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:11件

2008/04/27 21:50(1年以上前)

> (鉄道写会人さん答えにくいかも…Pのカメラじゃなくても問題ないと私は思いますよ、って余計なお節介かな^^)

あ、鉄道写会人さんのレスが入っていたのに気づいていませんでしたm(__)m

書込番号:7731055

ナイスクチコミ!1


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2008/04/27 22:03(1年以上前)

別機種

花の写真につられてしまいました。
綺麗な花がいっぱい咲いているので、あちこちで目を奪われてしまいます。

m_oさん

その花はシャガですね。
あちこちで咲いています。

書込番号:7731136

ナイスクチコミ!2


m_oさん
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:11件

2008/04/27 22:11(1年以上前)

かずぃさん、ありがとうございます。
どこかで見たな〜、と思っていたのですが、そう言えば以前ココの掲示板に作例が出ていましたね(^^;)

書込番号:7731180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1397件 PENTAX K100D レンズキットのオーナーPENTAX K100D レンズキットの満足度5

2008/04/27 22:21(1年以上前)

>> 鉄道写会人 さま。
|
| 申し訳ございません。私はキヤノンユーザーでして。。。。
|
 いえいえ、わたしも昔はキヤノンユーザーでした。
 何とわたしは中学生の時写真部で、Canon F-1 を使用していました。
 プロカメラマンだった叔父から譲り受けたものですが。

| 太い枝が入ってしまうと画像上に黒いモノが入ってしまうので、枝の見極
| めには細心の注意を払いました。
|
| 納得できる写真(狙った写真)が撮れるまで粘った勝利だと思います。
|
 この辺は重要ですよね☆

| ところで、2007年2月15日のお写真は、子猫のテラスさんご自身でしょうか???
| 奇麗ですね。もちろんその他の写真も・・・・。
|
 いかん。この話題だ Y(>_<、)Y
 実は従姉妹の写真なのです。わたしが写しました。了解を得てます。
 以前、一回わたしの写真を1日だけアップしたことがあるのですが、その後削除しました。
 皆さまのショックが大きすぎたため (^〜^;)ゞ
 別にアップしても良いのですが、花とオジさまとのお約束なので、再掲示はしない予定です。↓関連URI

http://bbs.kakaku.com/bbs/00502110994/BBSTabNo=6/CategoryCD=0049/ItemCD=004910/MakerCD=251/Page=47/ViewLimit=0/SortRule=2/#5946759

書込番号:7731248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1397件 PENTAX K100D レンズキットのオーナーPENTAX K100D レンズキットの満足度5

2008/04/27 22:38(1年以上前)

>> うじー さま。

タムロン70-300mm MACROは、テレ端(300mm)でMACROになるのですか?
それともワイド端(70mm)でMACROになるのですか?
わたしは90mmで写しましたが、ワーキングディスタンスはフード先から10cmでした。

ぎざぎざチューリップなのですが、大きく写したら、わたしとしては何か怖い感じ
になってしまいました。夕方5時になったので、極めず帰宅してしまいました。
すみません。

書込番号:7731331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件 PENTAX K100D レンズキットのオーナーPENTAX K100D レンズキットの満足度5

2008/04/27 22:44(1年以上前)

>> かずぃ さま。

かずぃさまはもしかしてFA 77mm F1.8 Limitedで撮っていますか?
色のりが良いですね。このレンズ欲しいですぅ。

わたしはFA 43mm F1.9 Limitedを持っていますが、あまり寄れない
のです。でも室内撮りでは大活躍をしています。

書込番号:7731368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2008/04/27 22:45(1年以上前)


>いかん。この話題だ Y(>_<、)Y

(↓他のスレから引用)

>本当のテラスは、もっともっと、美人なのですよ v(^o^)v

とおっしゃるぐらいの子猫のテラスさんなら、是非是非お目にかかりたかったです!
たった1日だけの公開だったの?
もったいない・・・・。
(になるのかな? いや、夢は壊さない方がいいとも言いますし・・・)

冗談はさておき、「F1」ですか!? いいですねーーーー。
因みに私は「AE−1」でした。今も押し入れの中にあります。

>再掲示はしない予定です。

口説いても無理なのでしょうか? (笑)


まぁ、これからもお互いに、ペンタだキヤノンだ云々のメーカーは抜きにして、
これからも良い写真を一杯撮っていきましょうね!!

書込番号:7731374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1397件 PENTAX K100D レンズキットのオーナーPENTAX K100D レンズキットの満足度5

2008/04/27 22:48(1年以上前)

>> _o さま。

 この花、良く見かけますね。
 うちの子は花好きなので、何て花か聞こうと思ったら、寝てしまいました。
 雨上がりでの撮影でしょうか?しっとりとした感じが、情緒があって良いと
 思います。

書込番号:7731400

ナイスクチコミ!1


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2008/04/27 23:23(1年以上前)

子猫のテラスさん

ご推測の通りのFA 77mm F1.8 Limitedで撮りました。このレンズでも0.7m位しか寄れません。もう少し寄れたらいいのにと思うことがよくあります。
開放で撮ろうと思ったのにF2.2で1/4000だったので諦めました。1/8000が欲しいところです。

書込番号:7731582

ナイスクチコミ!1


うじーさん
クチコミ投稿数:81件

2008/04/27 23:54(1年以上前)

別機種

風で構図が・・

またまた、こんばんは。

>タムロン70-300mm MACROは、テレ端(300mm)でMACROになるのですか?

そうなんです。180mm〜300mmでマクロモードが可能になります。
ワーキングディスタンスはフード先から10cmですか。羨ましい・・。
こちらは最短撮影距離が95cmです・・ToT。

ぎざぎざチューリップの件、説明不足ですみません。。
HPのお写真をもう少し大きいサイズで見たいのですが、方法が分からなくて。。。

それにしても面白いチューリップですね。
そ言えば以前、私も不思議なコスモスを見たのを思い出しました。
(季節が真逆ですが・・・。)

書込番号:7731750

ナイスクチコミ!1


をけらさん
クチコミ投稿数:71件

2008/04/28 15:57(1年以上前)

こんにちは。
m oさんの花の写真は『シャガ』という花です。
4月下旬から5月中旬ぐらいに咲く花です。
私の周りでは、今年は4月中旬から咲きはじめ、もう終わろうとしています。
今年は、暖かくなるのが早かったからでしょうね。

書込番号:7733768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2008/04/28 16:12(1年以上前)

シャガ(Iris japonica)ですね。
Irisとあるのでアヤメの仲間です。japonicaと(日本の)と学名にあるのに史前帰化植物だと考えられています。杉などの植林地のじめっとした林内、林縁や家やお寺の周りの少し薄暗い湿り気のあるところに生えていますね。

書込番号:7733806

ナイスクチコミ!1


m_oさん
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:11件

2008/04/28 16:25(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
撮っていたときにどこかで見た覚えがあったのに思い出せなくて。
かずぃさんに教えられて先日ジャガの花の作例があったのを思い出しましたm(__)m

撮った時は夕方で雨が降り始めていました。
繊細な花は曇天のような弱い光で撮った方が雰囲気が出るのですね。

書込番号:7733842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1397件 PENTAX K100D レンズキットのオーナーPENTAX K100D レンズキットの満足度5

2008/04/28 19:06(1年以上前)

>> 鉄道写会人 さま。
|
| 実はこの写真は偶然に撮れたものではなく、前の日から頭の中で「絵コンテ」
| を描いておりました。

 絵コンテやロケハンは重要ですよね♪
 で、
|
|(実は3時間で300カット程撮りました。このことは内緒にしておいて下さい)

 内緒にしておきます。絶対!
 極秘ですね。

 では、わたしも極秘情報を、
 (何でも子猫のテラスというやつは、昔、JJモデルをしていたらしいです。
  サントリーの広告とか、旅行雑誌るるぶにも載っているみたいです。)

書込番号:7734353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1397件 PENTAX K100D レンズキットのオーナーPENTAX K100D レンズキットの満足度5

2008/04/28 20:03(1年以上前)

>> 沼の住人 さま。

 シャガってアイリスの一種なのですね。
 わたしってアイリス関係は好みじゃないので…(写さず嫌い?)

>> かずぃ さま。

 本当にFA77mm F1.8 Limitedはとろとろなのですね。
 作例を見て、ますます欲しくなってしまいました。

>> m_o さま。

 かりかりでもとろとろでも、仕上がりが自分好みならばそれはそれで良い
 のではないでしょうか。

 今回のお花ですが、すれ違いざまにふっと気になり、何に引かれたのだろ
 うと引き返し、地面にはいつくばって引かれたものを確かめ、写しただけ
 です。

 でも少し味付けがしてあります。
 まず+1EVのハイキーに仕上げています。
 横光を使って、花びらにゼリーの様な濃淡を付けています。
 ピントはしべだけでなく、花びら数枚に合わせています。
 この合った花びらに光の部分と色の部分を配置しています。

書込番号:7734546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件 とーちゃんのあしあと 

2008/04/28 23:21(1年以上前)

当機種

トロトロでヤグルマギク

子猫のテラスさん こんばんは。

タイトルに惹かれて、やってきました。
この季節は何処を歩いていても、色々な花が綺麗で良いですよね。

今日、娘を幼稚園に迎えに行ったときに、青と白と薄いピンクのヤグルマギクが咲いてました。
綺麗だったので、逆光気味に撮ってみました。最近は、逆光がお気に入りです♪

>(何でも子猫のテラスというやつは、昔、JJモデルをしていたらしいです。
  サントリーの広告とか、旅行雑誌るるぶにも載っているみたいです。)
見てみたいですね〜〜♪

書込番号:7735589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1397件 PENTAX K100D レンズキットのオーナーPENTAX K100D レンズキットの満足度5

2008/04/29 07:21(1年以上前)

>> うじー さま。おはようございます。

 ワーキングディスタンスが95cmでは、近くのものをマクロ撮影するのは
 難しいですね。
 わたしは、ワーキングディスタンスが10〜20cmのため、風が吹けば茎を
 押さえたり、邪魔なものを寝かせたりできます。
 DA 35mm F2.8 MACROやDFJ 50mm F2.8 MACROをお勧め致します。

書込番号:7736711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件 PENTAX K100D レンズキットのオーナーPENTAX K100D レンズキットの満足度5

2008/04/29 07:36(1年以上前)

>> ペンタスキー さま。おはようございます。

 とろとろは本当に良い色、良いボケですね。
 このレンズを使ってポートレートを写してみたくなりました。
 (家族のちょっと遠目のスナップも含む)

 中野のフジヤカメラで67,800円ですね。
 実はK200Dが欲しいので、ほとんど同じ予算ですね。
 カメラは陳腐化してもレンズは陳腐化しませんし、
 かと言って進化したK200Dにも未練はありますし、
 ここは思案のしどころです。

書込番号:7736743

ナイスクチコミ!1


m_oさん
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:11件

2008/04/29 09:41(1年以上前)

おはようございます。
先ほど中村文夫さんのK20D長期レポートを読んでみたらここにもジャガの花が。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/longterm/2008/04/28/8392.html

K10Dの時も中村さんは千葉駅付近の公園で試写されていたので、もしかして同じ場所?とか思ってしまいました(^^)

>子猫のテラスさん

なるほど、細やかな観察眼と工夫、大変参考になりました。

書込番号:7737107

ナイスクチコミ!1


うじーさん
クチコミ投稿数:81件

2008/04/29 10:41(1年以上前)

子猫のテラスさん、おはようございます。

>DA 35mm F2.8 MACROやDFJ 50mm F2.8 MACROをお勧め致します。

う〜〜、本当に欲しいです。。
今はK20Dの借金返済で、1年間小遣いカット状態なので^^;、返済できたら
是非検討させていただきます!

アドバイスありがとうございます♪

書込番号:7737320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1397件 PENTAX K100D レンズキットのオーナーPENTAX K100D レンズキットの満足度5

2008/04/29 12:39(1年以上前)

>> ペンタスキー さま。

 わたしも逆光を勉強中です。
 『写真は光だ!逆光で写そう』NCフォトシリーズ/日本カメラ
 を読んでいます。
 光を制するものは、写真を制す。です。

書込番号:7737743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/04/29 14:29(1年以上前)

別機種

そうとうな出遅れで、話の流れが・・・。
夜な夜なストラップの事を「あ〜でもない こ〜でもない」と殆ど意味も無く・・・。
で、とりあえず「チョイギャク花水木」

書込番号:7738069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1397件 PENTAX K100D レンズキットのオーナーPENTAX K100D レンズキットの満足度5

2008/04/29 20:21(1年以上前)

>> オジ さま。

 この板には今更来ないと…うかつでした。
 極秘事項は忘れて下さい。見えない、見えない。
 以前のスレッドも忘れて下さい。知らない、知らない。

書込番号:7739404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/04/29 20:56(1年以上前)

あ〜
赤いドレスが目に焼き付いて・・・

書込番号:7739593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件 とーちゃんのあしあと 

2008/04/29 22:38(1年以上前)

子猫のテラスさん こんばんは。

>このレンズを使ってポートレートを写してみたくなりました。
ヤグルマギクの所では、花をバックに娘も一緒に撮りましたが、
それはそれはトロトロってましたよ♪
でも、幼稚園児は「はい、ポーズ!!」の時も動くので、開放付近ではピント合せが大変です。


花とオジさんの目に焼きついた赤いドレス!
ぜひ念写をお願いします♪

書込番号:7740280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2008/04/30 00:44(1年以上前)

別機種



>わたしも逆光を勉強中です。

私も勉強中、というよりも、「逆光時に如何に劇的に撮るか」を模索中です。

ピーカン時の逆光では「露出を3段以上絞って撮っちゃえっ!!」、
最近、この撮り方にハマってます。。。。。
(写真って、「真実を写す」と書きますが、まったくウソの写真を撮ってますね)

>中野のフジヤカメラで67,800円ですね。

と書かれておりましたが、今日、いや、正確にはもう昨日、中野のフジヤカメラに
行ってきました。あるレンズの在庫と中古品値段相場を確認しに。。。。。

>では、わたしも極秘情報を、
>(何でも子猫のテラスというやつは、昔、JJモデルをしていたらしいです。
> サントリーの広告とか、旅行雑誌るるぶにも載っているみたいです。)

こ、こ、これまでのご無礼、も、も、申し訳ございませんでした。
気軽にお話しさせて頂いて。。。。

「無礼じゃ! 早々に腹を召せ!」 ということでしたら、即、切腹致します。

この様な場じゃないとけしてお話しさせて頂けることがない方と身分を省みず
お話しをさせて頂いた光栄に、自身の身が震えております、です、はい。

子猫のテラスさん、「これからもヨロシク!」です。
これからもお互いに、奇麗な写真を撮りましょうね。


書込番号:7741116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/04/30 00:52(1年以上前)

腹を召すのは難しいですが、アル中にならなんとか頑張れそうですけど・・・

書込番号:7741152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件 PENTAX K100D レンズキットのオーナーPENTAX K100D レンズキットの満足度5

2008/04/30 13:42(1年以上前)

鉄道写会人さまの、写真、すごすぎ。

 わたしもアンダーのど迫力写真、試してみます。
 写真って楽しいですね。

 あと極秘情報は既に賞味期限が切れています。
 アイコン年齢の通り…。

 そうそう。
 撮る方だけでなく、撮られる方の経験も有効だったカナ?

書込番号:7742747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件 とーちゃんのあしあと 

2008/04/30 22:08(1年以上前)

鉄道写会人さんの新幹線(500系かな)、カッコ良いですね。
眼光鋭くっ!! って感じがします。

書込番号:7744567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1397件 PENTAX K100D レンズキットのオーナーPENTAX K100D レンズキットの満足度5

2008/05/01 08:04(1年以上前)

あいまい訂正。
|
| アイコン年齢の通り…。
|
 まだこのアイコンでいけることに気づきました。
 この下は女性25歳以下かと思っていましたが、女性20歳以下なのですね。

いかん。役に立たない書き込みをしてしまいました

書込番号:7746198

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K100D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K100D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月下旬

PENTAX K100D レンズキットをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング