『smc PENTAX-M 1:1.7 50mmを手に入れて(^−^)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

PENTAX K10D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

『smc PENTAX-M 1:1.7 50mmを手に入れて(^−^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K10D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D ボディを新規書き込みPENTAX K10D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

smc PENTAX-M 1:1.7 50mmを手に入れて(^−^)

2012/09/17 23:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ

クチコミ投稿数:1192件 遊機秘路 
当機種

smc PENTAX-M 1:1.7 40mm + K10D

K10Dに取り付けて、我が家の猫を撮ってみました(^−^)

猫写真の中では、柔らかい毛の感じが出ていて良い感じ・・・(*^_^*)

書込番号:15081728

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:14件

2012/09/19 14:53(1年以上前)

別機種

絞りは…たしか開放です

でじゃじさん、こんにちは。

ブログの写真も拝見しましたが、ふわりとした優しい感じがいいですね。
今度はSMCタクマーで撮られたのも見てみたいです。

K10+SMCタクマー50mmだと、GF2よりボケが柔らかくなるかもしれませんね(笑)。
K10で撮ったものが見付からなかったので、他機種ですが貼らせてください。

暗いめの室内でしたので、WBを少し変えています

書込番号:15089254

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 「気ままに撮ろうよ」 

2012/09/19 21:45(1年以上前)

別機種

M50mm/F1.4で

でじゃじさん、初めまして。
MFレンズで気ままにシャターを押してる、Kimama_Oyajiと申します。
M50mm/F1.7も持ってますがご紹介できそうなのがなかったので、M50mm/F1.4で撮ったのを。
レンズの後玉に少しバルサム切れを起こしてますが、ほとんど影響は出てないようです。
モデルは、我が家のオスネコです。(^_^;)

書込番号:15091026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1192件 遊機秘路 

2012/09/20 21:52(1年以上前)

>Biker's オヤジさん

ミミヅク飼ってらっしゃるんですか・・・!?
カメラより高そうですね(^−^)

K10Dに、M42のアダプターをつけると、外すのが面倒くさくて(^−^)
そのうち、試してみます(^−^)

SD15も、M42のアダプターを買ったまま試していなかったり(-。-)y-゜゜゜

>Kimama_Oyajiさん

猫ちゃんの眼が綺麗に写ってますね。
室内で、猫の目を綺麗に撮るのは結構難しいですね。
なんとか上を向かそうとするんですが、二人がかりになってしまう(^−^)

う〜ん! そか、持ち上げればいいですね(^−^)
ヒント、ありがとうございます。

書込番号:15095916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:14件

2012/09/21 11:35(1年以上前)

でじゃじさん、こんにちは。

アップしたのは、神戸花鳥園にいたベンガルワシミミズクでした(笑)。

>カメラより高そうですね(^−^)

猛禽類を飼うような場所も稼ぎもありませんよっ。
そんな余裕があったらK-5UとDA★レンズを2本位買っちゃうと思います。

ペンタ純正品のM42アダプターは確かに取り外しが面倒ですよね。
宮本製作所製のアダプターに付属しているツールがあれば簡単に外せますが、
絞り連動ピンが押し込めないので出番が減っています。

シグマには定番の橘製作所製を使っていますが、SD15とM42レンズは使いやすいですよ。

書込番号:15098449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件 遊機秘路 

2012/09/21 23:42(1年以上前)

別機種
当機種

Bikeは、プラモですが・・・

K10D+Pentacon29mm

>Biker's_おやじさん

手前から綺麗に撮れているので、My ミミヅクかと思いました(^−^)

SD15+M42のお話、参考にします。
・・・宿題が増えるばかりで消化不良になるかも・・・(^−^)

Biker'sさんにちなんでの写真を1枚(カメラ違いですが)と、K10D+Pentacon 29mmの写真を上げてみます。

お兄ちゃんの方の、Motaは、昨日からおしっこの様子が変で、家内が病院に連れて行くと、膀胱炎だとか・・・。注射に抗生物質の薬を飲ませたりで、生もの飼うのは結構大変ですわ。

書込番号:15101584

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D ボディをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング