『春ですね。』のクチコミ掲示板

PENTAX K10D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

PENTAX K10D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション


「PENTAX K10D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D ボディを新規書き込みPENTAX K10D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

春ですね。

2007/04/14 23:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ

クチコミ投稿数:28件

いい季節になってきました。
東京ではソメイヨシノは散ってしまいましたが、八重桜はまだまだがんばっています。

先週、SIGMA 18-50mm EX DC MACRO の後ピン交換で中野界隈を散策していた際、
新井薬師様まで足を伸ばしたところ花まつりを行っていたのでお釈迦様には失礼かと思いましたが、FA43Limiでご誕生仏撮ってみました。
こういう風習が廃れないことを願うばかりです。

+交換後のSIGMAが届きましたので、本日光が丘公園に行き、
少しばかり撮りました。

アップしましたので、弄ってみてください。

書込番号:6232387

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:489件

2007/04/14 23:16(1年以上前)

優実父さんさん 、こんばんは。大変にお久しぶりですね。
私のとこの横浜も、すっかり葉桜になってしまいました。
八重桜が綺麗には咲いていますが。

アルバム拝見しました。FA43mmはやっぱり単純なシャープ
ではないですね。Exif 情報見れるのかな?
SSはどのくらいですか?
シグマは結構コントラストのメリハリがはっきりしていますね。

書込番号:6232470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1631件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5

2007/04/14 23:19(1年以上前)

>優実父さんさん
こんばんは!!

中野に新井薬師に光が丘・・・。かなり私のご近所かな?西武沿線をうろうろしている私です。
中野ということはフジヤカメラさんですね。私もSIGMA MACRO 50mm入院中でしたが、フジヤカメラにかえってきたと連絡あったので明日あたり取りに行こうと思っています。

書込番号:6232492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2053件

2007/04/14 23:29(1年以上前)

品のよさは感じませんが、こってりとしたコクのある色のりですね。

パンフォーカス風で、図鑑的というか、説明的というか、余韻、風情が・・・笑い。したがってこういっちゃ気を悪くするかもしれないが、相応に退屈です。
写真は主題と背景をきっちりメリハリつけて、鑑賞者に想像の余地を与えた方がいいですよ。


http://www.flickr.com/photos//tags/flower
http://www.flickr.com/photos/tags/flower/interesting/

書込番号:6232544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2007/04/15 00:00(1年以上前)

いろいろお世話になります。
早速のレスありがとうございます。

がんちゃん1さん
EXIF見れると思います。DLしてみてください。
FA43Limiの花祭りの祭壇?雰囲気が出てると思っているのですが。

tai-tai-taiさん
ご近所さんのようですね。
西武池袋線界隈それも池袋に近いところに居住してます。
4/8は、中野から新井薬師、哲学堂を経由して徒歩で家までたどり着きました。(通常はバスを使いますが。)
tai-tai-taiさん の西武線の鉄道写真。親近感を持ちながら見させていただいておりました。
今後とも、よろしくおねがいします。

秀吉家康さん
そうなんですよね。どうしても日の丸構図を抜けきれなく・・・。
ど真ん中でピントが合った、よし撮れ。
みたいな撮り方なので、後で構図を悔やむ写真が多くあり・・・。
見る側が引き込まれるような写真を撮れる様、勉強していきたいと思っています。
主題を強調する副題が必要なんですよね。
私の写真は主題ばかりで。
ご紹介していただいた幼女。お父さん?の背中かがあるからより引き立っていると思います。

書込番号:6232742

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D ボディをお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング