『64800円 15%ポイント還元!』のクチコミ掲示板

PENTAX K10D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

PENTAX K10D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション


「PENTAX K10D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D ボディを新規書き込みPENTAX K10D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

64800円 15%ポイント還元!

2008/02/09 16:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ

クチコミ投稿数:12件

本日、秋葉原のソフマップで緊急値下げと題して件名の価格で販売されていました!

レンズキットも74800円の15%ポイント還元でした!

でも僕は先週、キタムラで79800円でちょうど購入したところ…

ちょっと凹んでしまいました(;_;)

購入検討中の方はぜひ!

書込番号:7364669

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 PENTAX K10D ボディの満足度5 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/02/09 17:13(1年以上前)

君だけじゃない!
凹みはミンナやっています!
これからは撮った画でたくさん凹みましょう。

書込番号:7364748

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 PENTAX K10D ボディの満足度5 Room no.624 

2008/02/09 17:15(1年以上前)

かなり安価ですね。
モデル末期とは言え…K10Dをその価格で購入出来ちゃうのは驚きです。
実質55,000円程度ですから…

書込番号:7364751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2008/02/09 20:24(1年以上前)

私はキタムラで本日69.800円の何でも下取り5.000円で、64.800円での購入でしたこの辺りが妥協点かと思いでの購入でした!お店の人も困ったもんだもってけ泥棒!!のような感じでした!がまだまだ下がりそうな感じですね!!だだキタムラあたりではかなり在庫を切らしているお店も出てきているようですね!何店舗か確認しましたが無い所もありましたね、ただ他店舗からの取り寄せも可能のようでしたがね、ところでヤマダやコジマやK.S、ビックカメラ等の安値情報が全く上がってこないのはなぜ?ちなみに近くのヤマダは9万強のポイント10%と全くお話になりませんでした!この辺りは最終的にかなり安売り状態になるかもしれませんね!!

書込番号:7365700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2008/02/09 21:02(1年以上前)

何でも下取りとは、一眼でなくてコンパクトカメラでもいいのでしょうか?

書込番号:7365895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2008/02/09 21:19(1年以上前)

そうです、インスタントカメラ、あの袋詰めされているカメラ以外ならばなんでもよろしいそうです!フィルムカメラとかポラロイドカメラとか壊れていても良いそうです!お店によって値引き額が違うみたいですが土、日は高く下取りしてくれたりするみたいですよ!1度ご確認を!

書込番号:7366007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D ボディをお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング