デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D レンズキット
7月12日、2007年カメラグランプリ受賞記念モデルが限定5000セット、発売になります。
http://www.nikkei.co.jp/newpro/news/20070618e001y79718.html
書込番号:6451025
0点
http://bbs.kakaku.com/bbs/00502111051/SortID=6434923/
http://bbs.kakaku.com/bbs/00502111051/SortID=6435832/
書込番号:6451031
0点
記念版を出すぐらいなら、50-200mmを早く作るべきだ
4月初旬に発注して今だにとどいていない。
ペンタックスの幹部は何を考えて、経営、販売活動をしているのか
疑問だらけです。
書込番号:6451246
0点
人それぞれ感じ方が違うと思いますが、大変趣味が悪いですね。
>2007年カメラグランプリ受賞記念モデル
長ったらしいんで、オッサン仕様モデル で良いんじゃないかと思います。
書込番号:6451378
1点
ペンタックス645N以来、久しぶりの快挙ですから、大目にみてあげても
いいのではないでしょうか?
書込番号:6451689
0点
レンズも同じ色のやつを限定発売したらもっとかっこいいかも・・・。受注生産で、すべてのレンズ対象で。多少割高でも。
書込番号:6451829
0点
>長ったらしいんで、オッサン仕様モデル
すでに愛称がついてますね。
>愛称は「仏壇カメラ」で。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00502111051/SortID=6434923/
書込番号:6452105
0点
最新のニュースではなかったようですね。
ニュースにならなくて、失礼しました。
書込番号:6452880
0点
「ペンタックス > PENTAX K10D レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/02/17 18:52:42 | |
| 6 | 2024/10/10 1:10:09 | |
| 8 | 2024/05/12 17:53:02 | |
| 10 | 2024/08/26 23:04:11 | |
| 11 | 2023/05/03 16:25:31 | |
| 57 | 2024/03/31 7:46:16 | |
| 29 | 2023/09/30 8:10:15 | |
| 64 | 2022/09/07 22:12:14 | |
| 7 | 2022/02/18 21:10:26 | |
| 30 | 2022/05/13 14:55:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








