『カードの転送速度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:738万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Optio E30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio E30の価格比較
  • Optio E30の中古価格比較
  • Optio E30の買取価格
  • Optio E30のスペック・仕様
  • Optio E30のレビュー
  • Optio E30のクチコミ
  • Optio E30の画像・動画
  • Optio E30のピックアップリスト
  • Optio E30のオークション

Optio E30ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月下旬

  • Optio E30の価格比較
  • Optio E30の中古価格比較
  • Optio E30の買取価格
  • Optio E30のスペック・仕様
  • Optio E30のレビュー
  • Optio E30のクチコミ
  • Optio E30の画像・動画
  • Optio E30のピックアップリスト
  • Optio E30のオークション

『カードの転送速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio E30」のクチコミ掲示板に
Optio E30を新規書き込みOptio E30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カードの転送速度

2007/04/17 22:20(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio E30

クチコミ投稿数:12件 Optio E30のオーナーOptio E30の満足度4

メーカーサイトに
10MB/秒以上の高速タイプで動画撮影が途中で止まることはない。
が、静止画撮影の場合10MB/秒以上の高速タイプを使っても連写速度等のあきらかな向上はない。
との事です。
パナの高速タイプ(20MB/秒)を買った後で気付いた。
ちょっと無駄な出費だったかなと後悔。

書込番号:6243001

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6073件

2007/04/17 22:35(1年以上前)

カードリーダーでSDからPCへの場合、2倍速いので
良いと思います。

私のSDは2つとも20MB/秒以上。

書込番号:6243060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 Optio E30のオーナーOptio E30の満足度4

2007/04/18 21:43(1年以上前)

こんばんは アクアのよっちゃんさん
転送が早い事も期待して買ってはいますが,比較対象がないのでそういうお話を聞くとひと安心できます。
ありがとうございます。
カメラ本体は高速USB対応ではないので,ほんとにリーダーを使っての転送はストレスがなくていいですね。

書込番号:6246274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 Optio E30のオーナーOptio E30の満足度5

2007/05/01 21:11(1年以上前)

次何かにSDカードを利用する機会があったらその際は便利ですねぇ〜♪
倍速のSD、羨ましい限りです・・

書込番号:6290735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio E30」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio E30
ペンタックス

Optio E30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月下旬

Optio E30をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング