『1万を超えちゃ困るのだ。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio E30の価格比較
  • Optio E30の中古価格比較
  • Optio E30の買取価格
  • Optio E30のスペック・仕様
  • Optio E30のレビュー
  • Optio E30のクチコミ
  • Optio E30の画像・動画
  • Optio E30のピックアップリスト
  • Optio E30のオークション

Optio E30ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月下旬

  • Optio E30の価格比較
  • Optio E30の中古価格比較
  • Optio E30の買取価格
  • Optio E30のスペック・仕様
  • Optio E30のレビュー
  • Optio E30のクチコミ
  • Optio E30の画像・動画
  • Optio E30のピックアップリスト
  • Optio E30のオークション

『1万を超えちゃ困るのだ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio E30」のクチコミ掲示板に
Optio E30を新規書き込みOptio E30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

1万を超えちゃ困るのだ。

2008/02/27 11:35(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio E30

スレ主 zurunekoさん
クチコミ投稿数:2件

少し前まで1万円を切っていたE30が、今やどこでも1.2万を超える上昇実勢価格。石油価格とリンクしているのでしょうか?

書込番号:7454341

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/02/27 11:37(1年以上前)

安価なお店の在庫が無くなっているだけでしょうね。
この機種って既に生産終了していますし。

書込番号:7454344

ナイスクチコミ!1


スレ主 zurunekoさん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/27 11:57(1年以上前)

素早い御教示ありがとう!顧客満足度4.7を誇る評価の高い商品なのに、すでに生産終了なんですか…(トホホ)。

書込番号:7454388

ナイスクチコミ!0


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/02/27 12:41(1年以上前)

ペンタックスのサイトでも販売終了品の方に出てますね・・・。

型落ちした物は買うタイミングにいつも苦労します。
安くなったと思ったらとか、まだ下がるだろうと思っていると
在庫がなくなったりですし・・・。

書込番号:7454525

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/02/27 14:38(1年以上前)

コンデジの多くは、商品サイクルが半年です。
発売から3ヶ月程度で、メーカーからの出荷は終わり、市場在庫のみとなるのではないでしょうか。

人気が有るから、再生産しようとしても、全ての部品を新規に発注しなければなりません。
部品が揃ってから組み立てるのでは、商品サイクルが狂ってしまい、後継機にも影響を与えます。

3ヶ月を過ぎても人気が高ければ、高値安定、人気が出なければ、そのまま値崩れ…。
在庫処分に入ってから人気が出て、再度高値になった機種も有りましたが…。


やはり、欲しい時が買い時だと思います。

書込番号:7454902

ナイスクチコミ!0


JR中国さん
クチコミ投稿数:1件

2008/08/21 08:14(1年以上前)

昨日通販のアマゾンで購入しました^^
本体9970円、配送料490円で10460円
僕はぷららのポイントが9000円分貯まってたので
差し引いて手出しは1460円で購入^^
とてもいい買い物したと思ってます。

E30は主に動画とボイスで使おうと思ってます^^
写真はペンタックスのK100D所有してるのでこっちを使います。

書込番号:8233353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio E30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio E30
ペンタックス

Optio E30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月下旬

Optio E30をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング