『NTT-X で \227』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1037万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:150枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 Optio A30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio A30の価格比較
  • Optio A30の中古価格比較
  • Optio A30の買取価格
  • Optio A30のスペック・仕様
  • Optio A30のレビュー
  • Optio A30のクチコミ
  • Optio A30の画像・動画
  • Optio A30のピックアップリスト
  • Optio A30のオークション

Optio A30ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • Optio A30の価格比較
  • Optio A30の中古価格比較
  • Optio A30の買取価格
  • Optio A30のスペック・仕様
  • Optio A30のレビュー
  • Optio A30のクチコミ
  • Optio A30の画像・動画
  • Optio A30のピックアップリスト
  • Optio A30のオークション

『NTT-X で \227』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio A30」のクチコミ掲示板に
Optio A30を新規書き込みOptio A30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

NTT-X で \227

2007/07/13 23:15(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio A30

クチコミ投稿数:59件

現在、NTT-X では \5,000 のクーポンが使用できます (いつまでかわかりませんが...)。
ここの情報で \27,300 ですので、\5,000 引きで \22,300 です。
送料無料なので、ほかに代引手数料か銀行振込手数料がかかるだけです。

1,000 万画素のデジカメを持っていなかったので、先ほど注文しました。到着が楽しみです。

Kakaku.com で EXILIM ZOOM EX-Z1050/Z1000 や EasyShare V1003 の方が安かったのでそちらにしようかとも考えましたが、Optio W10 がよかったので、できれば PENTAX を買いたいと思っていたところでした。
なので、NTT-X で \5,000 のクーポンを見つけたときは迷わず注文してしまいました。

書込番号:6531052

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件

2007/07/13 23:17(1年以上前)

すみません。

タイトルの価格はタイプミスです。


\227


\22,300

書込番号:6531070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/07/20 19:36(1年以上前)

シー八六○ さん、そしてこちらの皆様初めまして。

いつも色々な情報を頂いて本当に助かっております。
この情報で私も先週末に注文しましたが「お取り寄せ」でした。

で、今日届いたのですが・・・、初期交換となりました。
機能的な事では無かったので迷ったのですが、念のためストアに電話で現状を説明すると在庫が在るので快く交換手配となりました。
少々くじかれましたがもう少し待つ事にします。

ただ、クレームの対応はよかったのでNTT-Xのショップ自体は信頼できると感じました。

ちなみに今週は5000円クーポンが無くなって27300円になっていますね。

書込番号:6557183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2007/07/21 11:53(1年以上前)

ハーモンわん!さん、こんにちは

私の情報が多少なりともお役に立ったということで、私もうれしい限りです。
私のも、ついさっき、届きました (仕事で平日は受け取れませんでした)。今、設定やら試し撮りやら行っています。
これ、いいですね。
防水機能がないことを除けば、W10 よりもかなりよくなっている感じです。

ハーモンわん!さんは初期交換されたそうですが、私のも箱が一部つぶれていました (配送用の箱に紙を敷き詰めて商品の箱が入っていたので、配送中につぶれたのではなく、入れるときにつぶれたのでしょうね)。中身に問題なかったので、そのまま使用することにするつもりです。

いい買い物をしました。

書込番号:6559767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2007/07/21 12:07(1年以上前)

追加情報です。

次の URL からフレームをダウンロードできます。
プリクラみたいな撮影をしたいときにどうぞ。

http://www.pentax.co.jp/japan/support/download/digital/frame_02.html

書込番号:6559806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/07/21 12:47(1年以上前)

情報ありがとうございます。
A30 5000円引きで昨夜到着しました。
試しにパチパチッと何枚か撮影してみました。

PCでの確認だけですがシャープ感があってきれいですね。
気に入りました!
操作性も悪くないですね。

手持ちのK100Dよりもぱっと見きれいに感じます。
K100Dは保証切れが近づいてきたので、点検入院中です。

戻ってきたら色々と撮り比べてみたいと思います。

書込番号:6559923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2007/07/21 14:26(1年以上前)

カリさんさん、ご購入、おめでとうございます。

私の情報を参考にされて同じものを購入された方が、「気に入りました!」とおっしゃってくださると、ますますうれしくなる上に、自分のものにも愛着が増していきます。

現在、撮影したものを PC でいろいろとチェックしているのですが、さすがにきれいですね。




書込番号:6560188

ナイスクチコミ!0


HS_komameさん
クチコミ投稿数:5件

2007/07/25 21:49(1年以上前)

今日、A30手元に届きました。
もっと大きいのかと思っていたのですが、意外に小型で
気に入ってます。

これから、少しいっじってみようと思います。

書込番号:6576331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio A30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A30で綴る季節の風景(2月) 4 2014/02/23 8:44:27
夕刻の空模様 2 2012/07/14 12:14:10
等倍切り出し 4 2012/05/14 18:19:16
動物を撮ってみました(A30で綴る身近な風景) 6 2012/04/04 14:31:39
春の訪れ(A30で綴る身近な風景) 4 2012/03/24 20:08:33
青空と梅の花 (A30で綴る身近な風景) 0 2012/02/07 2:14:27
Flowers in the sun 6 2012/01/22 21:42:52
Rainy day part 2 0 2012/01/15 14:25:34
Rainy day 0 2012/01/13 22:58:13
風景写真 0 2011/11/05 12:57:25

「ペンタックス > Optio A30」のクチコミを見る(全 530件)

この製品の最安価格を見る

Optio A30
ペンタックス

Optio A30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

Optio A30をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング