『なんと!! ○9,800円 当然、即買いしました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio W30の価格比較
  • Optio W30の中古価格比較
  • Optio W30の買取価格
  • Optio W30のスペック・仕様
  • Optio W30のレビュー
  • Optio W30のクチコミ
  • Optio W30の画像・動画
  • Optio W30のピックアップリスト
  • Optio W30のオークション

Optio W30ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • Optio W30の価格比較
  • Optio W30の中古価格比較
  • Optio W30の買取価格
  • Optio W30のスペック・仕様
  • Optio W30のレビュー
  • Optio W30のクチコミ
  • Optio W30の画像・動画
  • Optio W30のピックアップリスト
  • Optio W30のオークション

『なんと!! ○9,800円 当然、即買いしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio W30」のクチコミ掲示板に
Optio W30を新規書き込みOptio W30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ペンタックス > Optio W30

スレ主 Ronda.comさん
クチコミ投稿数:156件

今日、ヨドバシカメラ新宿本店に行きました。
先日からAmazonで買おうか迷っていたのですが、店頭表示3万円台にダメ元で「他で安いトコあるけどどのくらいになるんですか?」と聞くと「ちょっと表示できない価格なんですが・・・」と、店員さん。
それにしても価格.comよりは高いだろうと思っていたのですが、電卓の数字は○9,800円
「これホントですか?」と確認すると、何か今回特別にこの価格にしたそうで。
もう即決で購入しました。
この価格は今日・明日の特別価格だそうです。
シルバーは残り1台でしたが、他の色はまだ結構あって私はピンクを購入しました。
で、聞いた価格にビックリしていて購入後まで忘れていましたが、店を出てからレシートを見ると3,000ポイント近くも付いているじゃないですか。なんと更にポイント15%だったんです。(これで価格バレますね)
もし、欲しいと思ってる人は明日ヨドバシにGo!です。

書込番号:7401296

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:232件

2008/02/17 08:53(1年以上前)

おはようございます。

計算してみたら,価格が分かりました。お安く購入できて良かったですね。
私も,アマゾンの価格は知っていますが,それよりも安いですね。
この春に登場するオリンパスの μ1030SW が気になっているのですが,
その価格だったら,私も買ってしまうかもしれません。
近くの店では,2万5千円から3万円の間が相場です。

オールラウンドに使えるカメラだと思いますので,良い写真をたくさんお撮りください。

書込番号:7403652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2008/02/17 14:17(1年以上前)

○数字の必要があるんですか?

書込番号:7405091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2008/02/17 21:25(1年以上前)

Ronda.comさん

丁度、仕事と趣味両方で使う防水カメラが欲しかったので、
ヨドバシの他店舗では\28000もするようでしたので
今日、新宿本店で購入致しました。
良い価格情報ありがとうございました。

書込番号:7407278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/02/18 22:22(1年以上前)

Ronda.comさん

いい情報をありがとうございました。

Optio W30をずっと狙っていましたが、今日この書き込みに気づきました。
ダメモトで新宿のヨドバシに行ってみましたが、価格は残念ながら元に戻っていました。
店員に話を聞くと、やはり週末限定とのこと。

そこで、小田急Bicへ行ってみると、普段の値札に金額表示の無い紙が。
そこで値段を聞いてみると、何と週末のヨドバシ価格。即決しました。
きっと、週末に対抗して情報がそのままだったんでしょうね。

書込番号:7412732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2008/02/19 20:53(1年以上前)

新宿のBICで値段を確認したところ19800円のポイント15%でした。
良い買い物が出来ました。
情報ありがとうございました。(ブルーの在庫ありませんでした。)

書込番号:7416973

ナイスクチコミ!0


江戸やさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/22 22:18(1年以上前)

情報ありがとうございます!私もこちらを拝見して今日渋谷のBICさんに行きましたところ、緊急値下げ?とやらで1,2号店双方とも〇(=1)9,800円(+15%ポイント)となっていました。MZ3以来のデジカメですが便利そうな機能が多くて良いカメラそうですね。お風呂で赤ちゃんと子供を撮りたいと思い購入しましたが、夏になりましたら子供と一緒に海川に連れて行きたいと思います。ありがとうございました!

書込番号:7431772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/29 23:45(1年以上前)

昨日、有楽町のBic本館で約28,000円でしたが、別館(元ソフマップ)に行くと19,800円ポイント5%でした。同じ量販店で、しかも本館と別館で全然値段が違うのでビックリしました。

書込番号:7466720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2008/03/01 01:04(1年以上前)

1/27にビックのWEBで19800円+15%ポイントが出たときに有楽町のビック本館にいって、“WEBと同じ価格で”といったらあっさりOKでした。
ちなみに表示は26500円の10%だったと思います。

書込番号:7467166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio W30」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio W30
ペンタックス

Optio W30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

Optio W30をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング