今さら旧モデルを...とも思うのですがコンパクトで光学7倍にひかれ、過去のレビュー・クチコミでもそこそこよさそうなので購入を考えています。ネットオークションにて新品同様品が¥13000程で出ていたのですが ずばり買い でしょうか?
書込番号:9462162
0点
もやしのおかずさん^^ こんばんは
発売日:2007年10月中旬発売の機種が¥13000程 送料+振込み手数料は?ですが
高いと思います。
ちなみにペンタックスオンラインで14,800円
http://shop.pentax.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=19324&rk=01001xvk00001w
14000円だせば光学5倍〜7倍の中古は買えますよ。
書込番号:9462203
![]()
5点
光学10倍 パナソニックTZ3
http://www.janpara.co.jp/sale/search/result/?OUTCLSCODE=&SHPCODE=&KEYWORDS=TZ3
書込番号:9462224
![]()
4点
take a picture さん
さっそくアドバイス頂きありがとうございます。
メーカーon line shopが抜けていましたね^^;ここなら安心です。
TZ3もご紹介頂いたのですが、イメージ的に「パナよりペンタ」なのでZ10にします。
当方ビギナーandメカ音痴なのですが、take a picture さんのHPを拝見してきれいさに絶句...
でも同じ人間、いっぱい練習していつかは!!ですな。
書込番号:9462801
0点
あまり期待しないと意外にいい時もあります(^^;
インナーレンズで小さめなのは便利です。
色合い的にはいいと思います…
書込番号:9463898
3点
4ヶ月ほど使って、液晶表示ができなくなったので、メーカー保証付きでご購入が安心です。オークションよりオンラインショップが良いですね。
ずばり買いですとは言えないのがZ10ですかね…私の場合は撮れた写真の雰囲気が好きなので…それが一番の魅力です(^o^;)個人の感性よるところが大きいかと思います。
操作性は良いです。Fnキーから露出補正やISO、彩度、シャープネスを調整しやすいのは凄く気に入ってます。ユーザーの好みに合わせて微調整しやすい機種です。
グリップ感はこの大きさのコンデジでは良いです。ボタン配置と大きさ厚みがちょうど良いです。片手で扱っていて落とす心配をしたことないです。富士のF100fdはいつも落とす心配をして使ってます。
操作ボタンを押すとニャ〜、シャッター音がニャ〜と言うのも魅力です♪もちろん、携帯性も良いです。それにデザインがかっこいいです♪
イマイチと感じるのは、手ブレ補正なしとバッテリーがすぐ切れる点です。私は予備バッテリーを2つ購入しました。やはり古い機種なのでレスポンスも遅いような…
ちなみに、私は小型のコンデジはZ10、F100fd、SX110を使ってま〜す♪
書込番号:9464096
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > Optio Z10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/05/23 18:05:51 | |
| 5 | 2010/03/31 5:54:49 | |
| 0 | 2010/03/28 18:12:11 | |
| 0 | 2009/07/19 17:46:45 | |
| 0 | 2009/05/06 21:04:36 | |
| 6 | 2009/04/29 19:54:18 | |
| 0 | 2009/03/22 19:53:49 | |
| 5 | 2009/03/24 10:03:18 | |
| 1 | 2009/03/09 10:03:10 | |
| 4 | 2009/01/29 18:13:13 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








