『A40が気になります』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:180枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 Optio A40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio A40の価格比較
  • Optio A40の中古価格比較
  • Optio A40の買取価格
  • Optio A40のスペック・仕様
  • Optio A40のレビュー
  • Optio A40のクチコミ
  • Optio A40の画像・動画
  • Optio A40のピックアップリスト
  • Optio A40のオークション

Optio A40ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • Optio A40の価格比較
  • Optio A40の中古価格比較
  • Optio A40の買取価格
  • Optio A40のスペック・仕様
  • Optio A40のレビュー
  • Optio A40のクチコミ
  • Optio A40の画像・動画
  • Optio A40のピックアップリスト
  • Optio A40のオークション

『A40が気になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio A40」のクチコミ掲示板に
Optio A40を新規書き込みOptio A40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

A40が気になります

2008/07/30 22:31(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio A40

クチコミ投稿数:7件

父の形見のS2(一眼レフ)以来、
PC−606W(フィルムのコンパクト、防水)、
ESPIO140M(フィルムのコンパクト)、
Optio S4(コンデジ)、
とPENTAXに縁があります。
昨年、プリンターを新しくしたので(CANON MP970)、
800万画素以上のコンデジを買いたいなぁと考えはじめたところ、
このA40が気になりました。
カメラの用途は、屋外で子どもの遊んでいる姿を撮影するのがメインです。
ほかのメーカーでも1200万画素クラスの情報などお聞かせいただけると
嬉しいです。

書込番号:8148213

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/07/30 23:04(1年以上前)

当機種

A40

ペンタックスの色に慣れておられるなら、A40で良いと思います。
WBも安定しているし、やや明るい目に撮れます。色味もなかなかいい感じで2万円前半、安すぎる感があります。

書込番号:8148393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/07/31 03:14(1年以上前)

お子さんにはF100fdが人気みたいですが、屋外でならA40はやや明るめに撮れるので、お子さんの顔が暗くなりにくいかもしれません。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2008/06/09/8569.html
サンプルです…

書込番号:8149306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2008/08/01 05:35(1年以上前)

戯言=zazaon様
 クチコミありがとうございました。
 付けていただいた写真も参考になりました。
 色が明るめというのが良いと思いました。
 経済的な関係で今すぐは買えないので、
もう少し金額の推移を見守っていきたいと思います。

書込番号:8153548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/08/01 05:41(1年以上前)

ねねここ様
 ありがとうございました。
 クチコミいただいて、F100fdを見てみました。
 確かに気になります。操作性が良さそうです。
 値段が若干高いのが小遣いで買う身には痛いです。
 すぐには買えませんので、価格の推移を見守りたいと思います。

書込番号:8153552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio A40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スッキリとした綺麗さが良いです 2 2013/05/08 1:55:16
このカメラで薄暗い室内できれいに撮るには? 14 2011/10/12 13:30:09
全体的に白っぽくなります 6 2011/01/29 23:44:55
2万とか3万円になっているのですが 0 2010/10/18 19:46:41
電池固定のツメについて 7 2010/09/23 19:00:16
A40とHX5Vの比較 4 2010/06/03 14:23:25
カメラ選び 4 2010/06/05 15:27:10
迷っています… 15 2010/05/18 0:49:52
展示処分? 3 2010/05/19 20:50:31
A40に実質的な後継機? 6 2010/01/27 22:31:35

「ペンタックス > Optio A40」のクチコミを見る(全 476件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio A40
ペンタックス

Optio A40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

Optio A40をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング