『アフターサービス』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

Optio M50

スマイルキャッチ機能を搭載した光学5倍ズームデジタルカメラ(800万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 Optio M50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio M50の価格比較
  • Optio M50の中古価格比較
  • Optio M50の買取価格
  • Optio M50のスペック・仕様
  • Optio M50のレビュー
  • Optio M50のクチコミ
  • Optio M50の画像・動画
  • Optio M50のピックアップリスト
  • Optio M50のオークション

Optio M50ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • Optio M50の価格比較
  • Optio M50の中古価格比較
  • Optio M50の買取価格
  • Optio M50のスペック・仕様
  • Optio M50のレビュー
  • Optio M50のクチコミ
  • Optio M50の画像・動画
  • Optio M50のピックアップリスト
  • Optio M50のオークション

『アフターサービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio M50」のクチコミ掲示板に
Optio M50を新規書き込みOptio M50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

アフターサービス

2008/07/04 21:10(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio M50

クチコミ投稿数:3件

すみません、アフターサービスでお聞きしたいのですが、少し前にペンタックスのM10を購入し使用ていたのですが、突然動かなくなりました、電池かと思ったのですが、交換しても駄目で、仕方なく今日新宿センタービルのサービスに持って行ったのですが、修理に1万円と言われて驚きました。値段も2万ぐらいしたのですが、メーカーは使い捨て感覚なんでしょうか?
その他のメーカーも同じでしょうか?

書込番号:8029865

ナイスクチコミ!0


返信する
ytunさん
クチコミ投稿数:1846件 デジカメのレビュー記事リンク集 

2008/07/04 21:40(1年以上前)

通常使用の故障→修理であれば
保証期間中なら無償修理してくれると思います。

事故や破損だと有償になるとおもいますけど。

書込番号:8029973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/07/04 22:11(1年以上前)

購入の日は1年以上でよく覚えてないのですが、何よりも、破損や変な使いかたをしたわけではなく、突然動かなくなったんですよ。だから、余計がっかりです。

書込番号:8030145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2008/07/04 22:21(1年以上前)

お気の毒ですね、私も別のメーカーですが2度修理しましたがまだ使い続けています、5年になります。

デジカメは長期保証に入ってメーカー保証が切れた後に備えるか、消耗品としてできるだけ安く購入して壊れたら買いなおすというのも考慮した方がいいように思います。
小型になりすぎて短寿命だと思います。

書込番号:8030205

ナイスクチコミ!1


ytunさん
クチコミ投稿数:1846件 デジカメのレビュー記事リンク集 

2008/07/04 22:23(1年以上前)

そうでしたか。
残念でしたね。
電子機器が壊れる時ってそういう感じなのかもしれません。

最初の質問の
>その他のメーカーも同じでしょうか?
に対しては多少の差はあるかもしれませんけど
同じだと思います。

個人的な感覚では
修理代金が高いというより
新品の製品が安すぎるという印象を持ってます。

書込番号:8030217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/07/05 16:41(1年以上前)

みなさん、色々アドバイスありがとうございます。
やはり、今後2万円以下のデジタル商品は使い捨てのつもりで購入します。

それにしても、ペンタックスの対応にはガッカリでした。

書込番号:8033618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio M50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然電源が入らなくなった・・・ 2 2012/02/10 11:30:19
9300円 1 2009/03/04 3:54:41
故障? 5 2009/01/31 0:45:48
手ぶれ補正機能って・・・ 4 2008/10/08 15:18:03
A40?M50? 34 2008/10/09 18:43:02
M50とS520 1 2008/10/05 16:10:25
購入して3ヶ月経ちました 0 2008/10/02 23:25:56
買いました。。 1 2008/10/02 18:40:53
良いカメラです 0 2008/10/01 23:09:18
海外対応? 1 2008/09/29 15:13:12

「ペンタックス > Optio M50」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio M50
ペンタックス

Optio M50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

Optio M50をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング