『インターバルタイマー撮影で動画を作ってみました。』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

Optio W60

JIS保護等級8級に準拠の高い防水性能を実現したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio W60の価格比較
  • Optio W60の中古価格比較
  • Optio W60の買取価格
  • Optio W60のスペック・仕様
  • Optio W60のレビュー
  • Optio W60のクチコミ
  • Optio W60の画像・動画
  • Optio W60のピックアップリスト
  • Optio W60のオークション

Optio W60ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • Optio W60の価格比較
  • Optio W60の中古価格比較
  • Optio W60の買取価格
  • Optio W60のスペック・仕様
  • Optio W60のレビュー
  • Optio W60のクチコミ
  • Optio W60の画像・動画
  • Optio W60のピックアップリスト
  • Optio W60のオークション

『インターバルタイマー撮影で動画を作ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio W60」のクチコミ掲示板に
Optio W60を新規書き込みOptio W60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ペンタックス > Optio W60

クチコミ投稿数:425件

いまさら感はありますが、、
インターバルタイマー撮影で動画を作ってみました。
http://www.youtube.com/watch?v=7C6182eeimA

寝る前に、カメラのタイマーをセット。
一番きれいな夜明け頃でバッテリーが切れてしまってちょっと残念。
ほかの時間帯や場所でも試してみようと思います。

こんな楽しい機能をあまりアピールしないペンタックスに感謝(笑)

書込番号:10420788

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:17件 アトランタ・コネクション 

2009/11/04 15:31(1年以上前)

動画拝見しました。

>ほかの時間帯や場所でも試してみようと思います。
  
また是非アップしてくださいね!

書込番号:10420841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:425件

2009/11/04 16:06(1年以上前)

>>ミスターKEHさん

コメントありがとうございます。
もう1つあるんですが、今手元にないので深夜にでもアップしようと思います。
youtubeを検索すると、数人の方がアップされていますね。

メーカー、もっとアピールすればいいのにって思います。

書込番号:10420951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:425件

2009/11/05 15:49(1年以上前)

もうひとつ作ってみました。
http://www.youtube.com/watch?v=_64fR2xdVv4
設定ちゃんとしてないと、鮮明にならないですね〜

書込番号:10426172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:17件 アトランタ・コネクション 

2009/11/05 16:26(1年以上前)

楽しく拝見しました。良い機能ですね。

書込番号:10426281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件

2009/11/05 18:11(1年以上前)

>>ミスターKEHさん
コメントありがとうございます。
W60は高感度が弱いので、日中の雲の動きの方がいいかもしれませんね。
またやってみようと思います。
セットするだけで、写真が撮れるので、面倒くさがりな私にはあってるかもしれません。(笑)

書込番号:10426667

ナイスクチコミ!0


tommysanさん
クチコミ投稿数:75件

2009/11/06 07:11(1年以上前)

トム003 さん
持っていながらまったく取扱説明書を読んでいないので知らない機能でした。
とても面白いので今度使ってみようと思います。

書込番号:10429693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件

2009/11/06 14:38(1年以上前)

>>tommysanさん

コメントありがとうございます。
適当に三脚などで固定してれば、寝ている間に終わってます(笑)

できる限りバッテリーを持たせるため、
撮影後のプレビューをオフ、ピントはAF以外にしてます。

Jpeg→動画の変換はAdobe Premiere Elements4を使ってますが、
ほかにオススメのソフト、みなさんご存知ありませんか〜

書込番号:10431003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio W60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio W60
ペンタックス

Optio W60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

Optio W60をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング