『旅行先での撮影』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

Optio W60

JIS保護等級8級に準拠の高い防水性能を実現したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio W60の価格比較
  • Optio W60の中古価格比較
  • Optio W60の買取価格
  • Optio W60のスペック・仕様
  • Optio W60のレビュー
  • Optio W60のクチコミ
  • Optio W60の画像・動画
  • Optio W60のピックアップリスト
  • Optio W60のオークション

Optio W60ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • Optio W60の価格比較
  • Optio W60の中古価格比較
  • Optio W60の買取価格
  • Optio W60のスペック・仕様
  • Optio W60のレビュー
  • Optio W60のクチコミ
  • Optio W60の画像・動画
  • Optio W60のピックアップリスト
  • Optio W60のオークション

『旅行先での撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio W60」のクチコミ掲示板に
Optio W60を新規書き込みOptio W60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

旅行先での撮影

2008/12/27 10:25(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio W60

スレ主 manitoさん
クチコミ投稿数:17件 Optio W60のオーナーOptio W60の満足度5 タラコまん 

旅行先でW60を酷使してきたのでレポートします。
夜景は小型の三脚を使いましたが、レンズが飛び出るカメラでは無いので
こういったガラス越しでの撮影だと室内の光が映り込んでしまうのが
難点だと思いました。手で隠そうにも、広角レンズが災いして手が映って
しまうので、なるべくカメラ自体をガラスまで近づけるのが大変でした。

マンハッタンの写真は強風の中、なんとか手持ちで撮影しましたが
パソコン画面で確認すると細部の輪郭などはあまり鮮明ではありませんね。

旅先では合計で1000枚以上のスナップショットなどを撮りました。
コンパクトで軽量かつ寒さにも強いというのはいい事ですね。
気軽な写真から、ちょっと工夫した写真まで撮れて良いカメラだと思いました。

書込番号:8845221

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 manitoさん
クチコミ投稿数:17件 Optio W60のオーナーOptio W60の満足度5 タラコまん 

2008/12/27 10:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

CNタワーからのトロントの夜景

CNタワーからのトロントの夜景(ズームイン)

ガラス越しに見たナイアガラの滝

マンハッタン

画像が何故かアップされなかったようなので再アップします。

書込番号:8845257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2008/12/27 11:53(1年以上前)

夜景がとってもきれいですね。
このカメラの購入を検討していましたが、後押しされました。

いつも写真をとると見た様に撮れない物足りなさ(当たり前ですが)を感じていたため、今回はどうしても広角がほしかったのです。
加えて防水機能付きも・・・。

出来れば2万円切りで購入したかったのですが、今が買いでしょうかね。
う〜ん。

書込番号:8845523

ナイスクチコミ!0


gyodoさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:4件 Optio W60のオーナーOptio W60の満足度4

2008/12/27 22:26(1年以上前)

こんばんは。

>パソコン画面で確認すると細部の輪郭などはあまり鮮明ではありませんね。

いやいや、マンハッタンの写真を見る限り、W60捨てたものじゃありませんね。
素晴らしいと思います。まさにシムシティーの世界を再現したような・・。

書込番号:8848018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio W60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio W60
ペンタックス

Optio W60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

Optio W60をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング