『ほんとに1010万画素?』のクチコミ掲示板

2008年 8月 7日 発売

Optio E60

オートピクチャー/グリーンモード/顔認識AF&AE機能などを搭載した光学3倍ズームデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 Optio E60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio E60の価格比較
  • Optio E60の中古価格比較
  • Optio E60の買取価格
  • Optio E60のスペック・仕様
  • Optio E60のレビュー
  • Optio E60のクチコミ
  • Optio E60の画像・動画
  • Optio E60のピックアップリスト
  • Optio E60のオークション

Optio E60ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 7日

  • Optio E60の価格比較
  • Optio E60の中古価格比較
  • Optio E60の買取価格
  • Optio E60のスペック・仕様
  • Optio E60のレビュー
  • Optio E60のクチコミ
  • Optio E60の画像・動画
  • Optio E60のピックアップリスト
  • Optio E60のオークション

『ほんとに1010万画素?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio E60」のクチコミ掲示板に
Optio E60を新規書き込みOptio E60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ほんとに1010万画素?

2009/03/26 19:34(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio E60

クチコミ投稿数:118件 ホームページ 
当機種

???

なんか10Mで撮影するとものすごく画質が悪いような気がします。

設定

オートピクチャー

画質☆☆☆

感度1600

書込番号:9307036

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/26 19:45(1年以上前)

「感度1600」では、やむをえないと思います。
ISO100で撮影してみてはいかがでしょうか?

書込番号:9307068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件 ホームページ 

2009/03/26 19:52(1年以上前)

当機種
当機種

フラッシュあり

フラッシュなし

指示されたとおりにしましたら画質がよくなりました!!

フラッシュたいてるほうはパソコンの上にある埃まではっきり写っていますね・・・

なるほど・・・無理に高くしても無駄だ。ということを学びました。

忙しい中わざわざ返信ありがとうございました。

書込番号:9307094

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/03/27 07:53(1年以上前)

>無理に高くしても無駄だ。ということを学びました

ISO感度は低ければ低いほど高画質です。
Optio E60は100です。
逆にISO感度を上げれば上げるほど画質は劣化します。
高感度撮影しなければならない状況でない限り、極力高感度は使わない方が良いと思います。

書込番号:9309445

ナイスクチコミ!0


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件 Optio E60のオーナーOptio E60の満足度5

2009/04/08 20:12(1年以上前)

おっしゃる通りですね
一眼レフを含むすべてのデジカメにいえることです。

書込番号:9366798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio E60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio E60
ペンタックス

Optio E60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 7日

Optio E60をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング