『ご相談』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:211万画素(総画素)/195万画素(有効画素) 光学ズーム:2.8倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 DSC-MZ2のスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSC-MZ2の価格比較
  • DSC-MZ2の中古価格比較
  • DSC-MZ2の買取価格
  • DSC-MZ2のスペック・仕様
  • DSC-MZ2のレビュー
  • DSC-MZ2のクチコミ
  • DSC-MZ2の画像・動画
  • DSC-MZ2のピックアップリスト
  • DSC-MZ2のオークション

DSC-MZ2三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 3月15日

  • DSC-MZ2の価格比較
  • DSC-MZ2の中古価格比較
  • DSC-MZ2の買取価格
  • DSC-MZ2のスペック・仕様
  • DSC-MZ2のレビュー
  • DSC-MZ2のクチコミ
  • DSC-MZ2の画像・動画
  • DSC-MZ2のピックアップリスト
  • DSC-MZ2のオークション

『ご相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSC-MZ2」のクチコミ掲示板に
DSC-MZ2を新規書き込みDSC-MZ2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ご相談

2002/04/10 13:38(1年以上前)


デジタルカメラ > 三洋電機 > DSC-MZ2

スレ主 じんたろさん

でじかめ購入を検討して3ヶ月。そろそろこれに決めようかなと思ってるんですけど、購入する際にどういうものが「サービス」としてお願いしたらいいのか分りません。関西では結構いろいろ付けてもらったりしたんですが、秋葉原での購入の際に、どんなものを付けてもらえば後々便利なのか分らなくて…。
別に無料でと言う事だけではなく、こうんな物もあわせて買っとくと便利やよ!と言うものがあれば、アドバイスいただければと思います。

書込番号:649030

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2002/04/10 14:03(1年以上前)

じんたろ さんこんにちわ

お求めになるデジカメによって、付属していたりしますので、どんな物をつけてもらえるかは答えにくいですけど…
フラッシュメモリは、大抵の場合容量が足りないお試し程度の物ですから、一緒にお求めになったほうがが良いでしょう。

書込番号:649046

ナイスクチコミ!0


スレ主 じんたろさん

2002/04/10 14:44(1年以上前)

>あもさんへ
早速レスありがとうございます。
機種はこのMZ2にしようかと思ってます。
動画も取れるとの事なんで、せめて10〜20分ぐらいの動画が取れればなおよし(サッカーしてるんで、プレーを残せればと…)と思ってます。
その際に必要となるのがフラッシュメモリって事なんですよね?それと、その動画を残したい場合は、CD−R等に焼いたりって言う方法が可能なんでしょうか?
全くの初心者で申し訳ないですが、気が向いたらまた教えてくださいね。

書込番号:649104

ナイスクチコミ!0


ルシフェルさん

2002/04/10 14:51(1年以上前)

CFは高速型がお勧めですよ。
ハギワラZシリーズ、レキサー、メルコXXシリーズ
動画はソフトさえあれば焼けるのでは?

書込番号:649109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2002/04/10 15:16(1年以上前)

予備の電池も、有れば安心ですよ
夜景を撮るなら、三脚もいるかも

書込番号:649137

ナイスクチコミ!1


大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2002/04/10 15:20(1年以上前)

付属品
専用AV接続ケーブル、専用USB接続ケーブル、Sanyo Software Pack 6.1 CD-ROM、単3形ニッケル水素電池×2、ニッケル水素電池充電器、ハンドストラップ
http://www.sanyo.co.jp/koho/hypertext4/0202news-j/0226-1.html
だそうです
CD-Rメディアに記録するには、CD-Rドライブとライティングソフトが必要です
便利なもの
USB接続の
コンパクトフラッシュ用リード/ライターがあるといいかも

書込番号:649141

ナイスクチコミ!0


スレ主 じんたろさん

2002/04/10 15:29(1年以上前)

ルシフェルさん
ぼくちゃんさん
大麦さん

レスありがとです。
φ(゚ー゚*)フムフム……φ(。_。*)カキカキ

そう言うものって、普通は有料で買うんですよね?
まさか無料で付けてくれるなんてないですよね?
関西では・・・・・・  ( ̄□ ̄;)!!

って、あんまり言うてたらいつまでたっても買えないんで、今週中には購入しようかと思います。でも、無料なんて事ないんですよね???(笑)

(だから関西人は…なんてこと言われるのかな?)

書込番号:649154

ナイスクチコミ!0


大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2002/04/10 16:02(1年以上前)

交渉次第でしょう
何事も・・・

書込番号:649191

ナイスクチコミ!0


スレ主 じんたろさん

2002/04/10 16:11(1年以上前)

リョウカイ!( ・Θ・)ゞピヨッ!

書込番号:649197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > DSC-MZ2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSC-MZ2
三洋電機

DSC-MZ2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 3月15日

DSC-MZ2をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング