『ヴィスタには無理?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:211万画素(総画素)/195万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 DSC-MZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSC-MZ3の価格比較
  • DSC-MZ3の中古価格比較
  • DSC-MZ3の買取価格
  • DSC-MZ3のスペック・仕様
  • DSC-MZ3のレビュー
  • DSC-MZ3のクチコミ
  • DSC-MZ3の画像・動画
  • DSC-MZ3のピックアップリスト
  • DSC-MZ3のオークション

DSC-MZ3三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年10月上旬

  • DSC-MZ3の価格比較
  • DSC-MZ3の中古価格比較
  • DSC-MZ3の買取価格
  • DSC-MZ3のスペック・仕様
  • DSC-MZ3のレビュー
  • DSC-MZ3のクチコミ
  • DSC-MZ3の画像・動画
  • DSC-MZ3のピックアップリスト
  • DSC-MZ3のオークション

『ヴィスタには無理?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSC-MZ3」のクチコミ掲示板に
DSC-MZ3を新規書き込みDSC-MZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ヴィスタには無理?

2008/05/11 16:26(1年以上前)


デジタルカメラ > 三洋電機 > DSC-MZ3

スレ主 悠久山さん
クチコミ投稿数:41件

先月末 約六年使用したXPが壊れ

ヴィスタに買い換えました と言うかXPモデル無

 連休中に撮った動画を再生しようと思ったら

再生できませんでした 自分なりにいろいろ試みましたが

 どうすれば 再生できるんでしょうか

書込番号:7793744

ナイスクチコミ!0


返信する
yyzさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:5件

2008/05/11 17:06(1年以上前)

QuickTimeは入ってますか?

書込番号:7793878

ナイスクチコミ!2


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件

2008/05/11 17:27(1年以上前)

GOM PLAYER を使用してみる。
ほとんどのコーデックに対応しています。

vista コーデックパックをダウンロードしてみる。
メディアプレーヤーで、ほとんどの動画を見る方法です。

などが私のやり方ですが、他の方法もあるかもしれません。

書込番号:7793960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6073件

2008/05/11 18:40(1年以上前)

QTが入っていないのでしょうね。

XPの時はPCメーカーが最初から入れていたかも知れません。

書込番号:7794232

ナイスクチコミ!1


スレ主 悠久山さん
クチコミ投稿数:41件

2008/05/11 19:13(1年以上前)

御三方 (でご勘弁を)ありがとうございます

さすが 名機 (って、俺だけ?)

 実は ヴィスタ機購入してひと月経ってませんが 一度リカバリしました

する前にも 動画再生はしていませんでした 

Q・Tは午前中に入れました が、再生できず

 お二人目の方のご意見を参考に ちょっとやってみます

 それにしても レスがつくなんて 半信半疑でした ありがとー 

書込番号:7794372

ナイスクチコミ!0


スレ主 悠久山さん
クチコミ投稿数:41件

2008/05/12 18:57(1年以上前)

できました  よかった〜

コーデックパックなるものを D/Lしました いっぱいありましたが

適当に入れてみてやっているうちに 何故か Q/Tのアイコンが出てきて

そこに え〜 ちょっと説明しづらいので省略しますが 無事再生できました

 昨日も書きましたが レスがつくかどうかは 正直期待していませんでした
サンヨーに連絡したところ 返事は今日になるとのことだったので 暇ついでに
スレった次第です

 サンヨーの返事も XPまでしか対応しないので Q/Tを使ってくれとのことでした

みんな ありがとー 

書込番号:7798540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > DSC-MZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色調補正 0 2020/10/12 23:17:24
2台目のサンヨーデジカメ中古品!! 10 2020/01/19 17:12:22
取扱説明書の入手先について 7 2019/01/22 20:23:16
衝撃! 24 2016/04/14 22:40:39
白飛び 11 2015/06/21 21:30:56
MZ-3で天体写真 2 2013/05/05 20:33:32
バッテリー充電後 5 2012/08/23 22:29:14
Win7(64bit)のエクスプローラでMOVファイルをサムネイル表示 0 2012/07/17 22:21:43
金環日食 5 2012/07/22 7:47:56
とうとう壊れた? 2 2012/02/20 21:01:45

「三洋電機 > DSC-MZ3」のクチコミを見る(全 18564件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSC-MZ3
三洋電機

DSC-MZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年10月上旬

DSC-MZ3をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング