『起動時のカチカチ音』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DSC-J4の価格比較
  • Xacti DSC-J4の中古価格比較
  • Xacti DSC-J4の買取価格
  • Xacti DSC-J4のスペック・仕様
  • Xacti DSC-J4のレビュー
  • Xacti DSC-J4のクチコミ
  • Xacti DSC-J4の画像・動画
  • Xacti DSC-J4のピックアップリスト
  • Xacti DSC-J4のオークション

Xacti DSC-J4三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月 9日

  • Xacti DSC-J4の価格比較
  • Xacti DSC-J4の中古価格比較
  • Xacti DSC-J4の買取価格
  • Xacti DSC-J4のスペック・仕様
  • Xacti DSC-J4のレビュー
  • Xacti DSC-J4のクチコミ
  • Xacti DSC-J4の画像・動画
  • Xacti DSC-J4のピックアップリスト
  • Xacti DSC-J4のオークション

『起動時のカチカチ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DSC-J4」のクチコミ掲示板に
Xacti DSC-J4を新規書き込みXacti DSC-J4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

起動時のカチカチ音

2007/03/31 21:41(1年以上前)


デジタルカメラ > 三洋電機 > Xacti DSC-J4

スレ主 12chさん
クチコミ投稿数:7件

こんにちは
J4の愛用者です。

急に、レンズカバーをあけて起動する際に
「カタカタカタカタ」という何かがひっかかったような
音が毎回するようになりました。
このような症状になられた方はいらっしゃいませんか?
レンズカバーを閉じる際にも同様に音がします。

某有名量販店に修理依頼すると
「当店ではデジカメは一律25000円の修理代をいただいてます」
とのことでしたので修理に出さず持ち帰ってきました。

別の量販店に持ち込もうかな・・・。

書込番号:6182870

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/03/31 22:03(1年以上前)

べらぼうに修理代取りますね、何処の量販店や(笑)

書込番号:6182980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件 モモカン 

2007/03/31 22:30(1年以上前)

メーカーに直接修理を依頼したほうがよろしいのではないでしょうか?
三洋がどうかわかりませんが、普通のメーカーであるなら商品を送ってもらい故障状況をみて見積もりを出してくれますので。

説明書にサポートの電話番号があると思いますのでそこに問い合わせすればわかると思います。
2万5千円かかるのなら新しいものを買ったほうがよろしいかと。

書込番号:6183103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6168件Goodアンサー獲得:93件

2007/03/31 22:30(1年以上前)

近くにあるなら、
SANYOのサービスセンターに持ち込んで、
修理金額の目安を出してもらって、
依頼するかどうか決めるのがいいのですが…。

量販店でなく、カメラ専門店とか、
SANYO製品を扱っている家電店経由で修理の依頼をするのではダメ?


>某有名量販店に修理依頼すると
>「当店ではデジカメは一律25000円の修理代をいただいてます」

修理代が3万円とか4万円かかっても25,000円で済む?

ぜひ店名を。
持ち込みたい人がたくさんいるかも知れないので。

by 風の間に間に Bye

書込番号:6183105

ナイスクチコミ!0


スレ主 12chさん
クチコミ投稿数:7件

2007/04/01 09:40(1年以上前)


量販店は○ドリ電気ですよ。
地域によって差があるのかどうかはわかりませんが。

書込番号:6184579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/06/18 16:59(1年以上前)

私にJ4も同じ症状です。ピントも合わなくなりました。
見積もりに出したら、やはり25000円くらいかかると言われ、修理をあきらめました。
購入して2年たってないのに。

結局、高感度に惹かれFUJIのf31を購入し、半年。J4のほうが撮影がスムーズにできて楽しかった。

書込番号:6448567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DSC-J4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蔵電池を手に入れたいのですが。 10 2014/10/03 21:14:18
なかなかどうして 4 2012/08/21 12:11:53
j4 1 2009/11/03 16:55:48
J4 の後継機種って、何でしょうか? 5 2010/08/25 15:13:51
格安販売残り1台!!見つけました! 2 2009/01/27 14:08:30
Ulead photo explorer 8.0のWindows Vistaでの使用状況 1 2007/07/17 21:32:21
今更ですが。。 6 2009/11/02 21:47:35
4G SDカード試した方いますか? 5 2007/05/13 15:26:41
起動時のカチカチ音 5 2007/06/18 16:59:23
とうとう買い替え? 6 2007/03/10 1:38:50

「三洋電機 > Xacti DSC-J4」のクチコミを見る(全 2217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DSC-J4
三洋電機

Xacti DSC-J4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月 9日

Xacti DSC-J4をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング