『オールドデジカメ復権?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:334万画素(総画素)/262万画素(有効画素) 撮像素子サイズ:1/1.8型 サイバーショット DSC-F55DXのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-F55DXの価格比較
  • サイバーショット DSC-F55DXの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-F55DXの買取価格
  • サイバーショット DSC-F55DXのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-F55DXのレビュー
  • サイバーショット DSC-F55DXのクチコミ
  • サイバーショット DSC-F55DXの画像・動画
  • サイバーショット DSC-F55DXのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-F55DXのオークション

サイバーショット DSC-F55DXSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 4月20日

  • サイバーショット DSC-F55DXの価格比較
  • サイバーショット DSC-F55DXの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-F55DXの買取価格
  • サイバーショット DSC-F55DXのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-F55DXのレビュー
  • サイバーショット DSC-F55DXのクチコミ
  • サイバーショット DSC-F55DXの画像・動画
  • サイバーショット DSC-F55DXのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-F55DXのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-F55DX

『オールドデジカメ復権?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-F55DX」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-F55DXを新規書き込みサイバーショット DSC-F55DXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

オールドデジカメ復権?

2014/05/14 15:06(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-F55DX

別機種
当機種
当機種
当機種

目だった傷は無く美しいフォルム

どう撮れるのか予想し難い

天気が好ければ外で撮りたかった

マニュアルのツァイスレンズは数本所持いてます

カールツァイスレンズ搭載に惹かれて発売後すぐ手にゲット。

300万画素は流石に今常用するのは無理ですね。

今日は生憎朝から雨で室内で撮ってみましたが、
一応どこも不調なところ無いようです。

このままお蔵入りも不憫なのでたまには外に連れ出してあげたい。

書込番号:17514225

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/05/14 16:17(1年以上前)

懐かしい機種ですね〜

>300万画素は流石に今常用するのは無理ですね

そんなことはないですよ。
PCモニターで鑑賞したり、ハガキサイズ程度までのプリントなら十分使えると思います。
ただ数年以上前の機種は高感度には弱かったので日中を中心に撮影することになると思いますが… (^^ゞ

書込番号:17514392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:19件

2014/05/14 20:23(1年以上前)

日中屋外専用機としてなら200万画素機でも充分実用になります。

この時代のカメラは普及機でも5万。高級機なら10万円と言う時代でレンズにも本体にも力が入っていました。

2Lサイズ程度のプリントでは今でも充分綺麗です。

書込番号:17515106

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/14 20:28(1年以上前)

この頃、レンズ部分が回転するデジカメがニコンにもあったような気が・・・

書込番号:17515136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:366件 サイバーショット DSC-F55DXのオーナーサイバーショット DSC-F55DXの満足度5

2014/05/15 08:01(1年以上前)

皆さん おはようございます まさかのコメントにビックリ感謝です。

このカメラで撮ったもの、CDが見付かりません.
MOはあるのですがドライブが故障?してて見ることが出来ないです。

このカメラ専用の円偏光フィルターは重宝してました。
レンズがバリアングル?するので液晶画面を見ながら(鮮明には見えない)
フィルターをグルグル回して撮ったものは質感がよくでていました。

書込番号:17516881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:366件 サイバーショット DSC-F55DXのオーナーサイバーショット DSC-F55DXの満足度5

2014/05/15 11:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

現在建物は無く有料駐車場

閉店?シャッター降りたまま

素敵なモデルさん

値札の付いたワン君

12年前のスナップ写真です。

書込番号:17517352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:366件 サイバーショット DSC-F55DXのオーナーサイバーショット DSC-F55DXの満足度5

2014/06/14 19:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

この日の撮影が最後でした。

書込番号:17626606

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2017/08/09 06:43(1年以上前)

200万画素〜300万画素のカメラは細部がスカスカっとして締まりがないよね。

書込番号:21103901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-F55DX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-F55DX
SONY

サイバーショット DSC-F55DX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 4月20日

サイバーショット DSC-F55DXをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング