『F55も捨てた物でない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:211万画素(総画素)/202万画素(有効画素) 撮像素子サイズ:1/2型 サイバーショット DSC-F55Kのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-F55Kの価格比較
  • サイバーショット DSC-F55Kの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-F55Kの買取価格
  • サイバーショット DSC-F55Kのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-F55Kのレビュー
  • サイバーショット DSC-F55Kのクチコミ
  • サイバーショット DSC-F55Kの画像・動画
  • サイバーショット DSC-F55Kのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-F55Kのオークション

サイバーショット DSC-F55KSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1999年 4月 1日

  • サイバーショット DSC-F55Kの価格比較
  • サイバーショット DSC-F55Kの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-F55Kの買取価格
  • サイバーショット DSC-F55Kのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-F55Kのレビュー
  • サイバーショット DSC-F55Kのクチコミ
  • サイバーショット DSC-F55Kの画像・動画
  • サイバーショット DSC-F55Kのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-F55Kのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-F55K

『F55も捨てた物でない』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-F55K」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-F55Kを新規書き込みサイバーショット DSC-F55Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

F55も捨てた物でない

2003/08/08 22:48(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-F55K

スレ主 ピクルス7さん

ここのスレさすがに誰もいなくなりましたね。
この機種、当時のソニーレベルでは、なかなかよかったと思いますが
自然体な画質は、人間味のある素朴なカメラだったと思います。

書込番号:1837951

ナイスクチコミ!1


返信する
goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2003/08/08 22:57(1年以上前)

今でも現役ですよ。
うちではカミさんや子どもが使ってますよ。
書き込む人がいないだけです。
4年間壊れ知らず。

書込番号:1837988

ナイスクチコミ!1


スレ主 ピクルス7さん

2003/08/11 02:36(1年以上前)

おっカキコしてくれた人、いた!
俺もいまでも使ってるね、単純な操作でそこそこ性能もいいし
同じ時代のP1も持ってるけどこれは、全然駄目だし当時、騙されたと
ソニーを恨んだ記憶あります。

書込番号:1844800

ナイスクチコミ!0


バナナ帝国総統さん

2004/07/07 00:47(1年以上前)

私も現役で使っています。操作がシンプルで使いやすいです。最新の機種で出来る事が殆ど出来るので乗り換える必要が無いかも。

書込番号:3002482

ナイスクチコミ!0


迷える子羊の脳味噌さん

2005/02/16 21:18(1年以上前)

買い替えor買い増し検討中ですが、一応現役です。
バッテリーがいってしまったので、コンセントのない
場所では殆ど使えません。
満充電でも1枚か2枚で終わりです・・・

それでも完全にこの子を捨てる決心がつかず、バッテ
リーを買うか、薄軽新機種を買うかで悩み中です。

書込番号:3942595

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2005/02/17 23:20(1年以上前)

下取り出して新しい技術を享受するのもいいと思います。私は棄てる気にならないのでオブジェとして持っています。子どものおもちゃになっているんですけど。

書込番号:3948043

ナイスクチコミ!0


9394さん
クチコミ投稿数:9件

2008/04/30 00:41(1年以上前)

DSC-F55K、バリバリ使っています!!今は純正品の64MBメモリースティックを使っていますが、128MB+128MBのメモリースティックを購入しようと思っています。バルク品のレキサーメモリースティック256MB(128MB×2)は使用できますかね?
http://www.rakuten.co.jp/hanashinshop/1794399/1794403/#1462493

あと、皆さんはどんなメモリースティックを使っていますか?
教えてください!!

書込番号:7741099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件 サイバーショット DSC-F55Kのオーナーサイバーショット DSC-F55Kの満足度4

2014/03/28 13:15(1年以上前)

128MB使ってます!
現役ですよ。

書込番号:17353756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件 サイバーショット DSC-F55Kのオーナーサイバーショット DSC-F55Kの満足度5

2018/07/13 14:45(1年以上前)

先日、オークションで入手しました。
メモリースティックは、128MB(サンディスク製)は使用可能でしたが、256MBは不可でした。
19年前のカメラとは思えないほど綺麗な写真が撮れます。
連写は、不得意ですが 自分の用途には充分で気に入っています。

書込番号:21960068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-F55K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だ現役です 6 2024/11/13 7:53:47
壊れません! 6 2018/08/06 13:15:06
バッテリーを探しています 5 2014/04/14 20:21:38
はまってしまいました! 1 2011/12/23 12:01:03
これは新しい 2 2011/10/31 2:28:36
いまごろ買ってしまいました 6 2011/10/23 15:09:29
2008年2月に入手!よいです! 11 2008/05/02 17:19:48
F55も捨てた物でない 8 2018/07/13 14:45:25

「SONY > サイバーショット DSC-F55K」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-F55K
SONY

サイバーショット DSC-F55K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1999年 4月 1日

サイバーショット DSC-F55Kをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング