『〜 サイバーショットの謎を解明したい 〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:520万画素(総画素)/502万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮像素子サイズ:2/3型 サイバーショット DSC-F707のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-F707の価格比較
  • サイバーショット DSC-F707の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-F707の買取価格
  • サイバーショット DSC-F707のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-F707のレビュー
  • サイバーショット DSC-F707のクチコミ
  • サイバーショット DSC-F707の画像・動画
  • サイバーショット DSC-F707のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-F707のオークション

サイバーショット DSC-F707SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年10月 4日

  • サイバーショット DSC-F707の価格比較
  • サイバーショット DSC-F707の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-F707の買取価格
  • サイバーショット DSC-F707のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-F707のレビュー
  • サイバーショット DSC-F707のクチコミ
  • サイバーショット DSC-F707の画像・動画
  • サイバーショット DSC-F707のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-F707のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-F707

『〜 サイバーショットの謎を解明したい 〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-F707」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-F707を新規書き込みサイバーショット DSC-F707をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

〜 サイバーショットの謎を解明したい 〜

2004/06/13 11:48(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-F707

スレ主 今日子@パピニオンさん

マルチのつもりはないのでお許し下さいませ。あのですね・・・
友人の友人のそのまた友人の妹さんにDSC-F707を
頼みに頼みこんでやっとの思いで見せてもらいました(^^)V
そりゃもちろん理由はあこがれのサイバーショットを買うためです
率直な意見ですがムービーが数秒で終わるのでガッカリして
声にもなりませんでした。いったいメモリーをいくら積めば
ビデオカメラのような感覚で楽しめるのでしょうね・・・
期待した私がバカだったのでしょうか・・・
これはどのサイバーショットもショボイ仕様のままなのでしょうか?
疑問はぬぐいきれません。それに肝心の通常撮影も思惑通りに・・・
結局長い時間を費やしても、何も結果を得られませんでした。
素直にF717を買うか、ちょっと意気込んでF828を買ってみるか、
握りこぶしを握ってF505を買い込むか、ちからこぶを作ってF707を
買いしめるか、それは神のみぞ知ると言った感じでしょうかね?
さて、質問ですが、いやはや、ムービーはどのサイバーショットも
さほど進化していないのでしょうか?特に撮影時間のアンバイの
様子も気になっております。
そこらへんをハッキリさせてほしいところです。
宜しくお頼の申し上げ奉ります!

書込番号:2915980

ナイスクチコミ!0


返信する
ねぎとろさん

2004/06/13 12:36(1年以上前)

どの機種が、どのようなレベルの動画を、連続でどのくらいの長さ撮影できるか、はメーカーのページの仕様表をご覧になってください。
ハッキリしていますから。

F828は640×480ドットで毎秒30コマという高画質モードもあります。1GBのメモリースティックを使えば12分程度は撮れるようです。
最近のデジカメの方が動画対応してきていますね。
ただし1GBで12分ですからデジタルビデオのように大量撮影をする場合、カメラよりメモリースティック代がかかりかねませんのでご注意ください。

書込番号:2916132

ナイスクチコミ!0


ゆりあきさん

2004/06/13 14:18(1年以上前)

F828はマイクロドライブ対応。

書込番号:2916430

ナイスクチコミ!1


ねぎとろさん

2004/06/13 15:29(1年以上前)

そうでしたね。ソニーと言うとメモリースティックしか思いつかなくてすいません。
結構発熱しますので様子を見ながら使ったほうがいいかもしれません。

書込番号:2916636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-F707」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-F707
SONY

サイバーショット DSC-F707

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年10月 4日

サイバーショット DSC-F707をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング