『DSC-P1の不具合について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:334万画素(総画素)/321万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 サイバーショット DSC-P1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-P1の価格比較
  • サイバーショット DSC-P1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-P1の買取価格
  • サイバーショット DSC-P1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-P1のレビュー
  • サイバーショット DSC-P1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-P1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-P1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-P1のオークション

サイバーショット DSC-P1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年10月20日

  • サイバーショット DSC-P1の価格比較
  • サイバーショット DSC-P1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-P1の買取価格
  • サイバーショット DSC-P1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-P1のレビュー
  • サイバーショット DSC-P1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-P1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-P1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-P1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-P1

『DSC-P1の不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-P1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-P1を新規書き込みサイバーショット DSC-P1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

DSC-P1の不具合について

2004/05/05 15:20(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-P1

バッテリーに不具合があることが自分だけでないことを、今日初めて知りました。
というのも、以前海外に旅行した際に突然レンズが出たまま電源が切れてしまい、とても困って以来ほとんど使わなくなっていたんです。
その後、ちょっと使う分には大丈夫なんですが、いつまた・・・と思うと、気軽に持って歩けません・・・。
今からこの状態を改善させるためにはどうしたらいいのでしょうか?
こういうことに疎い私は、電気屋さんに持っていくのか、どこに電話すればいいのかなど、全くわかりません。(‐_‐;)
どなたかアドバイスしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますーー!

書込番号:2772395

ナイスクチコミ!0


返信する
違ってたらごめんさん

2004/05/05 15:43(1年以上前)

それは下記のことではないですか。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0415/sony.htm

書込番号:2772480

ナイスクチコミ!1


かつてのユーザーさん

2004/05/06 05:06(1年以上前)

あ、このトラブル、懐かしいですね。
あらゆる掲示板で発売当初からクレームになっていて、
だいぶ経ってから、ソニーがようやく認めたってやつですね。
ユーザー登録してあったりすると、
自宅に重要ってお知らせの封筒が来てましたけど・・
私はそのときには既に、売却していた。(笑)

ソニーのカスタマーに電話して聞くのが一番だと思いますが、
この際、他の新しいのを買われるのが一番良いと思います。
デジタル製品の4年ほど前の技術と今の技術ではだいぶ違って、
新しいのは、画質から何から、かなり使いやすくなってますよ。
買い替えに一票!


書込番号:2775215

ナイスクチコミ!1


ゴルゴP1さん

2004/05/11 15:02(1年以上前)

へぇ。まだこんな事、書きこんでる人いるんだ。
はやく、SONYから見切りつけましょう。

書込番号:2796538

ナイスクチコミ!0


ネギカモさん

2004/08/05 22:53(1年以上前)

私も再三これはおかしいと言ったのですが当時はシランプリ。まあーソニータイマーという神話でない事実が伝統化しつつありますねーー。ソニーの家電全てにデザイン性以外の性能・品質などを求めてはいけません。

書込番号:3111261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-P1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DSC-P1の不具合で修理済みかの見分け方 0 2008/11/09 9:40:55
この製品についての思い出を語ろう! 1 2007/12/08 0:58:27
バッテリー 2 2005/04/25 9:18:23
メモリースティック 5 2011/10/12 23:43:31
DSC P-1購入? 8 2004/08/09 20:13:18
DSC-P1の不具合について 4 2004/08/05 22:53:51
もう 無料点検の日にちが過ぎちゃったんですが 2 2004/04/15 7:26:41
はさみの使い方 3 2004/02/20 19:23:40
レンズが狂っている 1 2003/12/28 22:29:14
P1享年2歳10ヶ月 2 2003/12/26 18:43:28

「SONY > サイバーショット DSC-P1」のクチコミを見る(全 2062件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-P1
SONY

サイバーショット DSC-P1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年10月20日

サイバーショット DSC-P1をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング