『いまさらですが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:210万画素(総画素)/200万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/2.7型 サイバーショット DSC-P2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-P2の価格比較
  • サイバーショット DSC-P2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-P2の買取価格
  • サイバーショット DSC-P2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-P2のレビュー
  • サイバーショット DSC-P2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-P2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-P2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-P2のオークション

サイバーショット DSC-P2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 6月 8日

  • サイバーショット DSC-P2の価格比較
  • サイバーショット DSC-P2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-P2の買取価格
  • サイバーショット DSC-P2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-P2のレビュー
  • サイバーショット DSC-P2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-P2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-P2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-P2のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-P2

『いまさらですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-P2」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-P2を新規書き込みサイバーショット DSC-P2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

いまさらですが。

2009/10/18 20:12(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-P2

スレ主 umeyadamonさん
クチコミ投稿数:5件

いまさらですが、実は今だ微妙に現役で使っています。

まだまだいけるぞいう事で、小笠原を何枚か。

書込番号:10330378

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2009/10/18 20:27(1年以上前)

私の場合は押入れを探していたら、P1が出てきました。当時7万円ほどしたように思いますが、異様に厚みがあるのが時代を感じさせます。

書込番号:10330484

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/18 20:29(1年以上前)

お気に入りなら大切に使って、ギネスは無理でも長く楽しんでください。

書込番号:10330498

ナイスクチコミ!3


スレ主 umeyadamonさん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/18 20:39(1年以上前)

別機種
別機種

って、肝心の写真アップ失敗していました。
改めてアップします。

そうかもさん、じじかめさん、ありがとさんです。
メインはデジイチに移りましたが、これはこれでまだ楽しめます。
2009年現在ではスペック等はもちろん時代遅れですが、ここまで古いと低スペックが逆に愛着もてます。

書込番号:10330578

ナイスクチコミ!2


スレ主 umeyadamonさん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/18 21:27(1年以上前)

何故か先ほどアップした写真のExif情報で機種情報がD40Xになってますが、紛れもなくP2で撮影したものです。
細かいネタで申し訳ありません。

書込番号:10330917

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/19 15:23(1年以上前)

そんなことがあるのですね? なんでだろう?

書込番号:10334394

ナイスクチコミ!0


スレ主 umeyadamonさん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/19 19:18(1年以上前)

じじかめさん>
なんとなく原因はつかめています。(未検証ですが)

アップした写真は携帯電話用にリサイズしたもので、元々D40X写真をリサイズしたPhotoshopのPSDファイルに、P2の写真をコピーして編集し上書きした為、D40Xの情報が残ってしまったのだと思われます。

外出先だったので携帯保存画像→外部PCでアップした経緯です。

以外としつこいもんですねExif情報とは。

書込番号:10335306

ナイスクチコミ!1


PIKO1さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:24件

2009/10/24 12:49(1年以上前)

私も押入れの奥で眠っていたP2をチェックしたところ、
全然問題なく使えました。
拡大、夜景色撮影以外であれば最近のデジカメと比べても
遜色ないようなので使ってみよう!

SONYも長持ちしますね。未だ故障なしです。

日本製はやはり世界一だと思います。

書込番号:10359449

ナイスクチコミ!2


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2014/07/31 09:43(1年以上前)

QV2300やDMC-LC20を使ってましたが、1/2.7インチ、200万画素は質感が出ないギリギリのスペックです。
この上スペックの
DSC-P8(1/2.7インチ、320万画素)や
DSC-P7(1/1.8インチ、320万画素)
DSC-P9(1/1.8インチ、400万画素)を使ってどこから質感が出るかためしてみます。

書込番号:17787679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-P2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-P2
SONY

サイバーショット DSC-P2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 6月 8日

サイバーショット DSC-P2をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング