デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-S70
メモリースティックとかよく分からないので対応容量など教えて頂けませんか?
書込番号:22881459 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
過去スレが有ります。
>質問です、メモリースティック容量の認識限度について
https://bbs.kakaku.com/bbs/00502410364/SortID=19087297/
書込番号:22881483
0点
老婆心ながらこの製品は来年で成人式です。
SDカードなら他の製品に使う事が出来ますが、メモリースティックだとSONYくらいしか使えないし、使える機種も減りました。
あまり投資は避けた方がいいです。
画素数も334万画素なので、撮影条件によっては現行のスマホの方が綺麗に撮れたりします。
nagatoyukiさん次第ですが。
書込番号:22881999
1点
>キハ65さん
>MiEVさん
ありがとうございます。私はメインでNikonB500を使っていて、DSC-s70はリサイクルショップで(液晶が白いもやがかかってましたが)購入しました。ファインダーがあるので何とか使えたらうれしいです笑
書込番号:22882111 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > サイバーショット DSC-S70」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/08/27 6:38:22 | |
| 4 | 2019/08/16 21:34:13 | |
| 27 | 2015/09/07 19:06:36 | |
| 1 | 2011/08/31 11:02:35 | |
| 14 | 2011/06/22 21:30:06 | |
| 11 | 2009/10/01 12:46:54 | |
| 0 | 2005/03/13 20:13:57 | |
| 6 | 2003/10/26 6:42:45 | |
| 2 | 2001/07/16 18:34:19 | |
| 0 | 2001/04/24 2:08:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








