『SONY サイバーショット DSC−S70』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:334万画素(総画素)/324万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 サイバーショット DSC-S70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-S70の価格比較
  • サイバーショット DSC-S70の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-S70の買取価格
  • サイバーショット DSC-S70のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-S70のレビュー
  • サイバーショット DSC-S70のクチコミ
  • サイバーショット DSC-S70の画像・動画
  • サイバーショット DSC-S70のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-S70のオークション

サイバーショット DSC-S70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 3月25日

  • サイバーショット DSC-S70の価格比較
  • サイバーショット DSC-S70の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-S70の買取価格
  • サイバーショット DSC-S70のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-S70のレビュー
  • サイバーショット DSC-S70のクチコミ
  • サイバーショット DSC-S70の画像・動画
  • サイバーショット DSC-S70のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-S70のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-S70

『SONY サイバーショット DSC−S70』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-S70」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-S70を新規書き込みサイバーショット DSC-S70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-S70

クチコミ投稿数:13件 サイバーショット DSC-S70のオーナーサイバーショット DSC-S70の満足度5

SONY サイバーショット DSC−S70を買いたいんですがどれくらいで買えるのでしょうか?
まぁ見ている人は少ないと思いますが、見ていたら書き込みお願いします。

書込番号:9328784

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2009/03/31 08:59(1年以上前)

ホントに9年前に発売になったS70が欲しいのですか?
T700やT77の間違いではありませんか?
もし…ホントにS70が欲しいのであれば…新品購入はほぼ不可能だと思うので中古やオークションで探した方がよろしいかと思います。
ヤフオクには数点出品されてるようです。
3,000円もあれば落札出来るのではないかと…

書込番号:9328801

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/03/31 09:09(1年以上前)

>ホントに9年前に発売になったS70が欲しいのですか?

同感です。謎です(^^ゞ
特別な思い入れがあるのでしょうか?

書込番号:9328831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:80件

2009/03/31 11:07(1年以上前)

焦点距離34o〜102o(35o換算)でF2.0〜2.5 でシャッター速度優先、絞り優先があるので、現行機種にはない性能ですが・・・。

書込番号:9329164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 サイバーショット DSC-S70のオーナーサイバーショット DSC-S70の満足度5

2009/03/31 11:17(1年以上前)

サイバーショット DSC-S70 には、どんないい機能があるのですか?
教えてください。

書込番号:9329191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 サイバーショット DSC-S70のオーナーサイバーショット DSC-S70の満足度5

2009/03/31 11:21(1年以上前)

機種不明

言い忘れていました。
写真はこんな感じです。

書込番号:9329206

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/31 14:36(1年以上前)

あまり古い機種を購入すると、故障した時に部品が無い可能性が高くなります。

書込番号:9329812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:80件

2009/03/31 15:05(1年以上前)

>サイバーショット DSC-S70 には、どんないい機能があるのですか?

このカメラの特徴を理解した上で、購入検討されているのではないのですか?
では、なぜこのカメラを?

書込番号:9329898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 サイバーショット DSC-S70のオーナーサイバーショット DSC-S70の満足度5

2009/03/31 15:13(1年以上前)

自分はサイバーショットの DSC−W220 を持っていて、昔のサイバーショットが欲しくなって、色々見たんですがあまり詳しい情報が得られず、熟知している皆さんに聞くことにしました。
なので、サイバーショットDSC−S70について詳しくおしえてください。

書込番号:9329925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 サイバーショット DSC-S70のオーナーサイバーショット DSC-S70の満足度5

2009/03/31 19:26(1年以上前)

大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:9330798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 サイバーショット DSC-S70のオーナーサイバーショット DSC-S70の満足度5

2009/04/03 19:43(1年以上前)

いやー。ついに SONY サイバーショット DSC−S70 DSC−S70をかってしまいました。
さっそく来月にある修学旅行で二つにSONY サイバーショットを使いたいと思います。
タフさがいいですね。
面白い事などがありましたら、教えてください。

書込番号:9343986

ナイスクチコミ!1


タコダさん
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/27 08:07(1年以上前)

この機種、発売当時8万以上出して買った記憶がありますが、今や子供のおもちゃ化しております。
今思えば明るいレンズ使っていたんですね〜。(笑)
久々に使ってみたくなりました。

書込番号:11286207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/05/02 00:00(1年以上前)

事情があって本気で修理しようと思って情報を集めていたら、まだ口コミスレが「生きている」ことを発見しました。(前の書き込みは1年前のようですが発売は10年前ですから。)
私も初めて買ったデジカメです。発売直後で8万円を超えていましたが、当時300万画素機としては相場で、充電器その他もろもろが別売が普通だった中、すべてセットだったことはむしろお得だったのではないかと思います。カールツァイスにミーハーに魅かれてしまったことは否定できませんが、絵の明るさ、くっきり感は今見ても最高です。明るさやシャッタースピードをいろいろ変えて遊べるところも魅力です。(とにかくめちゃくちゃな暗さでも必ずシャッターが切れる強靭さが頼もしい。)
不調になったこともあって、EOS40D(17-85mmkit)を買いましたが、その時はあまりに鈍い絵作りと操作性の悪さ、融通の利かなさに正直がっかりしたことを覚えています。きちんと動作するなら、S70は今でも十分使える機種だと思います。ズーム・フォーカス時間は今の基準ではちょっと論外のマイペースですが、画質はそこいらのデジ一にはまだ負けないと思います。(感じ方には個人差があります。)
ちなみに故障内容は、上の方に同じ症状の方がいらっしゃったようにバッテリーの残量表示がいきなりゼロになるというものですので、修理の検討をしてみようと思います。

書込番号:12960141

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2011/06/22 21:30(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

テンプル騎士団さん 修学旅行から暫し経過しちょりますので(・_・)......ン?

がんばらう日本!さん

記念に四枚さしあげます(・・?) エッ、さすらいのソニー難民・・・ではありませんが。

暫くぶりにソニーのデジカメを買ってみようかと、この辺をウロウロしちょりましたら。

・・・宜しくです、元気いただきます。

書込番号:13164785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-S70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-S70
SONY

サイバーショット DSC-S70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 3月25日

サイバーショット DSC-S70をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング