『動画もある意味』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:130万画素(総画素)/130万画素(有効画素) 撮像素子サイズ:1/2.7型 サイバーショット DSC-U10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-U10の価格比較
  • サイバーショット DSC-U10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-U10の買取価格
  • サイバーショット DSC-U10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-U10のレビュー
  • サイバーショット DSC-U10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-U10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-U10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-U10のオークション

サイバーショット DSC-U10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 7月20日

  • サイバーショット DSC-U10の価格比較
  • サイバーショット DSC-U10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-U10の買取価格
  • サイバーショット DSC-U10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-U10のレビュー
  • サイバーショット DSC-U10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-U10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-U10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-U10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-U10

『動画もある意味』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-U10」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-U10を新規書き込みサイバーショット DSC-U10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

動画もある意味

2009/05/04 10:09(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-U10

とても使えそうにないDSC-U10のムービー機能も
曖昧でぼんやりした記憶、夢の中に出てくる過去の1シーンみたいで
それなりに味があったりします。
http://www.flickr.com/photos/russodental/3498510839/
とっくに死んでしまった猫や
http://www.flickr.com/photos/russodental/3499249964/
焼き鳥屋さんのカウンターの思い出とかとか

書込番号:9489199

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/04 13:17(1年以上前)

こんにちは^^三島のなべちゃんさん

またまた宜しくお願いいたします^^
>とっくに死んでしまった猫や
悲しい文字です。

昔はこんな動画だったのですね^^今の携帯動画より悪いですね^^

書込番号:9489806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件 サイバーショット DSC-U10のオーナーサイバーショット DSC-U10の満足度5

2009/05/04 13:27(1年以上前)

はい、もっとも1インチ6.4万画素のU10の液晶で見るには
それなりに綺麗なんですが、、、、PCで見るには
画面すごく小さくしてもどうにもこうにもです。
古いタンスの裏側から出てきた、すりきれたものすごく古い
写真みたいな風情が。

書込番号:9489829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/05/04 15:12(1年以上前)

なかなか味のある動画ですね…
でも、うちのソニエリ携帯とほぼ同等でございますよ…
なんばしょっと!携帯じゃないんで…orz

確かに「使えそうにない」んで、1回試しに使ってやっぱりその後使ってませんが(^^;)
※私の中では、動画は音声付でないと不可です。
味があるといえば、味があるのかもしれませんね。

書込番号:9490137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-U10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カワ(・∀・)イイ!!ね。 0 2013/07/01 15:25:57
俺のサイバーショットがぁぁぁぁぁぁぁ 6 2010/09/25 18:36:58
メモリースティックについて 5 2010/04/19 14:08:50
動画もある意味 3 2009/05/04 15:12:46
2年以内の故障確率100% 26 2009/05/01 0:11:34
もう誰も居ないかな? 7 2005/03/22 10:43:53
なんで後継機種がでないのか 0 2004/05/05 23:28:13
もう売ってないの? 3 2004/05/03 0:06:59
安かった^^ 3 2003/12/01 0:03:13
教えてください 0 2003/11/06 10:02:37

「SONY > サイバーショット DSC-U10」のクチコミを見る(全 2816件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-U10
SONY

サイバーショット DSC-U10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 7月20日

サイバーショット DSC-U10をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング