『メモリースティックエラー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-V1の価格比較
  • サイバーショット DSC-V1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-V1の買取価格
  • サイバーショット DSC-V1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-V1のレビュー
  • サイバーショット DSC-V1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-V1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-V1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-V1のオークション

サイバーショット DSC-V1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 5月23日

  • サイバーショット DSC-V1の価格比較
  • サイバーショット DSC-V1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-V1の買取価格
  • サイバーショット DSC-V1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-V1のレビュー
  • サイバーショット DSC-V1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-V1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-V1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-V1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-V1

『メモリースティックエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-V1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-V1を新規書き込みサイバーショット DSC-V1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリースティックエラー

2008/06/13 22:57(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-V1

クチコミ投稿数:1973件

本日、所有しているDSC−V1のCCDエラーの修理から戻ってきました。
私のV1での症状が2台目となりました。
撮影した画像全体ががピンクになるという症状です。修理時にはメーカで症状の確認が取れなかったらしいですが、無償修理で対応していただけました。
ついでに、有償ですが、大きな傷のついてしまったストロボの外のパネルの交換もしてもらいました。本体にも傷がありますが、大した傷ではないので、一応は満足です。

早速箱を開封し、メモリースティックと電池を入れ、電源を入れると・・・
メモリースティックエラーと出て、メモリースティックのマークが点滅し、エラーコードが出ます。(C:13:01)何回か起動を繰り返すと、正常だったり、またメモリースティックエラーが出ます。そのうち数回に一回出るようになってきました。

メモリーを換えたら、エラーがでなくなりました。エラーの出たメモリーをDSC−V3でも試してみましたが、何度やっても正常に認識します。その後は、エラーが出たメモリースティックをDSC−V1に戻してもエラーが出なくなっています。
今現在は正常?ですから修理に出しても、エラーが出ない可能性もあるので、どうするか迷っています。ただ撮影に持っていって撮れないのは残念ですし・・・悩ましい・・・

これらのエラーが出てその後どうなったか経験等がありましたらアドバイスください。
私はプロ対応でない機種にプロのメモリーを入れてエラーになったくらいの経験しかないので、よくわかりません。(これは故障ではなく正常ですが・・・)
よろしくお願いします。

書込番号:7936445

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/06/14 22:51(1年以上前)

そう言った不安定要素のある場合、確信できるまで全て複数体制で対応しています。
カメラは予備をメディアも複数に。撮りたい時に撮れないのはとても悔しいです。そんな時に限って絶好のチャンスが。

まあ、私の場合、最低2組持ち歩きしてますがねぇ。

書込番号:7940655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1973件

2008/06/15 09:19(1年以上前)

戯言=zazaonさん こんにちは
アドバイスありがとうございました。
私も2組体制(3組以上のときも…)

ひとつで安心して使えるカメラがあったらいいですね。

書込番号:7942349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1973件

2008/06/17 19:32(1年以上前)

本日修理の報告がありました。
エラーから判断して、C:13:01は読み込み部かメモリースティックがおかしいとのことです。検査の結果メモリースティックではなくおそらく本体の異常ということです。
電話は非常に丁寧な対応でした。
戻ってくるのがたのしみです。
こんどは使えますように・・・
お騒がせしました。

書込番号:7953285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/01/15 21:55(1年以上前)

修理後はいかがですか。

私も最近エラー出まくりです。

書込番号:10789645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1973件

2010/01/16 10:33(1年以上前)

こんにちは
peerworkerさん 

エラーが頻繁に起こるとのことで心配ですね。

電話され、修理に出されたほうがいいと思います。
長期保証は残っていませんか??

書込番号:10791654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-V1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリーカードについて 4 2012/03/28 17:17:26
購入しました。 9 2010/05/08 22:23:23
新参者ですが、 2 2010/01/07 21:16:25
現役V1のみなさんお元気ですか 1 2010/03/08 21:18:24
メモリースティックエラー 5 2010/01/16 10:33:28
NDフィルターについて 0 2008/05/16 20:46:00
NP-FC11について 6 2008/05/16 21:00:40
これもCCDエラーでしょうか? 2 2008/04/15 22:01:10
液晶の異常 2 2006/08/18 23:04:15
設定について 0 2006/01/15 3:00:50

「SONY > サイバーショット DSC-V1」のクチコミを見る(全 893件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-V1
SONY

サイバーショット DSC-V1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 5月23日

サイバーショット DSC-V1をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング