『新品ゲット!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 サイバーショット DSC-V3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-V3の価格比較
  • サイバーショット DSC-V3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-V3の買取価格
  • サイバーショット DSC-V3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-V3のレビュー
  • サイバーショット DSC-V3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-V3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-V3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-V3のオークション

サイバーショット DSC-V3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月 5日

  • サイバーショット DSC-V3の価格比較
  • サイバーショット DSC-V3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-V3の買取価格
  • サイバーショット DSC-V3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-V3のレビュー
  • サイバーショット DSC-V3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-V3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-V3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-V3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-V3

『新品ゲット!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-V3」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-V3を新規書き込みサイバーショット DSC-V3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

新品ゲット!!

2007/03/04 15:34(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-V3

クチコミ投稿数:7件

2月26日からヤマダ電機函館店にて、展示現品を、26,800円で処分販売していたので、もうないだろうと思いつつ本日3月4日店に行ってみると、なんと残っていました。
アルバイト店員風の女の子に、「現品そのままでいいんです」と申し込んで、「再包装するので15分ほどお待ちください」との返事で待っていたところ、「新品在庫がありました」と言って新品を持ってきてくれました。価格も展示品価格のまま。
大変いい買い物でした。ちなみに展示現品は、また展示していました。

書込番号:6073739

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:205件

2007/03/04 16:11(1年以上前)

マニア専用機なので普通の人は買いませんね

書込番号:6073839

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/03/04 20:20(1年以上前)

>マニア専用機

??
どういったトコロがマニア専用機??

書込番号:6074759

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/03/04 20:28(1年以上前)

ソニー機としては、珍しくCFが使えるのがいいですね。
その価格なら、お買い得だと思います。

書込番号:6074795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/03/04 21:42(1年以上前)

写真の趣味が35ミリ一眼レフから始まったので、カメラを持ったときの感覚が似ていて、外形がコンパクトなものが欲しかったからです。
普段は、Z850やF710を使ってるので、V3がどんな色合いに仕上がるか楽しみです。
CCDそのものが同じ、P150を持っているので、筐体の設計の違いで差が出るかも、楽しみです。
イャーいい買い物でした。

書込番号:6075164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/03/04 22:16(1年以上前)

DSC−R1が5万円の方がオトク

書込番号:6075365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/03/04 23:12(1年以上前)

こんなデカイの買いませんよ

書込番号:6075729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/03/05 07:29(1年以上前)

いろいろありがとうございます。
確かにR1ではデカすぎますね。
G6やG7のタイプか名機750Zのタイプが
気楽にもてるので、選んでみたんです。
筐体が大きすぎては、ストラップを首からかける
時には、ちょっとつらいですよ。
デジ一眼とコンパクトの間の製品を狙いました。

書込番号:6076738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/03/10 08:33(1年以上前)

いらん

書込番号:6096416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 サイバーショット DSC-V3のオーナーサイバーショット DSC-V3の満足度5

2007/03/21 23:30(1年以上前)

おめでとうございます

このカメラは「それなりに」良いカメラです、
ましてそのような破格で手にはいるなど、
望外の幸運と言わずして何でしょう。。


多彩なレンズが不要でコンパクトさを重視、
なおかつ動画を愛用するなら、
小柄で多才な名機の一つでしょう。
(CFを4Gほど(8000円ぐらい)積むのが吉)


過度にマニアックだったり、
カタログスペックに心酔する輩には
実際使用しての良さは伝わらんでしょうね

書込番号:6143993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-V3
SONY

サイバーショット DSC-V3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月 5日

サイバーショット DSC-V3をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング