『レンズが閉じない。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:530万画素(総画素)/510万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:420枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 サイバーショット DSC-W5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W5の価格比較
  • サイバーショット DSC-W5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W5の買取価格
  • サイバーショット DSC-W5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W5のレビュー
  • サイバーショット DSC-W5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W5のオークション

サイバーショット DSC-W5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月11日

  • サイバーショット DSC-W5の価格比較
  • サイバーショット DSC-W5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W5の買取価格
  • サイバーショット DSC-W5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W5のレビュー
  • サイバーショット DSC-W5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W5

『レンズが閉じない。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W5を新規書き込みサイバーショット DSC-W5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

レンズが閉じない。。。

2007/01/05 15:41(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W5

スレ主 hanariさん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは!以前にもあったトラブルなんですが、電源を入れて
レンズが出てきた時、レンズがシュッシュッと何回か動いた後
電源を入れ直してくださいと表示が出たまま、電源を落としても
レンズが引っ込まず、画面も真っ暗なままで撮影も出来ません。

電池をしばらくしてから入れなおしたり、何日経って触ってみても
同じ状況です。以前は、何回か電源を入れなおしてたら急に
良くなったのですが、今回はどうも上手くいきません。
レンズは出っぱなしです。
MENUボタンやその他もろもろの操作は出来ません。。。
自力で出来る解決法、もしご存知でしたら教えて下さい!

書込番号:5843291

ナイスクチコミ!1


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/01/05 16:07(1年以上前)

電池がへたっていると、動作の途中で止まることもあります。
入れ直しても電池がへたっていれば駄目ですね。

新品の電池、ないしフル充電した充電池を入れて見て下さい。それでも動かないなら、本体の故障です。サービスセンターで修理して貰いましょう。でも、保証期間が過ぎていれば有料になりますから注意。

書込番号:5843354

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/01/05 16:12(1年以上前)

もしかして、バッテリーが寿命ということないですよね。

書込番号:5843376

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/01/05 17:41(1年以上前)

悪あがきせずに、早く修理に出すべきだと思います。

書込番号:5843651

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2007/01/05 18:01(1年以上前)

バッテリーなどの接点の汚れとか?
綿棒で掃除してみるとか。

書込番号:5843709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/01/05 18:22(1年以上前)

悪あがきはやめて修理

書込番号:5843791

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanariさん
クチコミ投稿数:2件

2007/01/05 20:03(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!
う〜ん、どうも電池を替えてもうまく行きません。。

ソニーさんに問い合わせてみたところ、無償修理期限は
過ぎているので、結構なお値段するようです(泣
皆さんは、修理出されたことありますか?
以前のデジカメ(こちらもソニー)も、トラブルが多くて
今のを買ったんですが、新品を買うのも躊躇しますネ(汗

書込番号:5844133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2007/01/05 20:13(1年以上前)

名機と呼ばれるデジカメは修理に必ず出しています
最近のは安いので買い替えかな











書込番号:5844195

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/01/06 19:15(1年以上前)

修理って高いですね。自分は諦めて買い換えました。
キタムラのように壊れていても下取りで多少助かることもあるのでその線も考えてみましょう。

書込番号:5848525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/05/05 02:54(1年以上前)

ネット検索していたらこの質問を見つけました。。。私と全く同じ症状ですね〜。GWで結構活躍する時期にこうなってしまったのは痛い!最近は高感度、手ぶれ補正だから修理よりも買い換えたほうがいいかなとも考えてます。明日 修理に電話してみますが多分高額な修理見積もりなんだろうなと憂鬱です。

書込番号:6302406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W5
SONY

サイバーショット DSC-W5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月11日

サイバーショット DSC-W5をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング