『「DSC-S600」ヤバイかも』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-S40の価格比較
  • サイバーショット DSC-S40の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-S40の買取価格
  • サイバーショット DSC-S40のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-S40のレビュー
  • サイバーショット DSC-S40のクチコミ
  • サイバーショット DSC-S40の画像・動画
  • サイバーショット DSC-S40のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-S40のオークション

サイバーショット DSC-S40SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月15日

  • サイバーショット DSC-S40の価格比較
  • サイバーショット DSC-S40の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-S40の買取価格
  • サイバーショット DSC-S40のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-S40のレビュー
  • サイバーショット DSC-S40のクチコミ
  • サイバーショット DSC-S40の画像・動画
  • サイバーショット DSC-S40のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-S40のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-S40

『「DSC-S600」ヤバイかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-S40」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-S40を新規書き込みサイバーショット DSC-S40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

「DSC-S600」ヤバイかも

2006/01/07 00:46(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-S40

クチコミ投稿数:4件

600万画素
2.0型液晶モニター
ISO1,000
ヤバイよDSC-S600
S40買ってまだたってないのにアマゾンに売り出したらまた買っちゃいそうだ

書込番号:4712672

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/01/07 09:13(1年以上前)

>ヤバイよDSC-S600


DSC-S6では?

http://www.sanyo-dsc.com/products/lineup/dsc_s6/index.html

書込番号:4713242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1181件

2006/01/07 09:34(1年以上前)

じじかめさん、これだと思いますよー。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2006/01/05/2976.html

書込番号:4713278

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/01/07 10:13(1年以上前)

気軽にパシャパシャさん 、ありがとうございます。ソニーでしたね。
(サンヨーと勘違いしていました。)
カス゜リさんにも失礼致しました。

書込番号:4713341

ナイスクチコミ!0


Ustinoさん
クチコミ投稿数:98件

2006/02/27 06:20(1年以上前)

DSC-P43のユーザーです。
買い換えを検討中です。
DSC-S600は日本でも販売になるのでしょうか?
アメリカ仕様のまま、今購入したい場合はやはりamazon.comかな?

書込番号:4862805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-S40」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-S40
SONY

サイバーショット DSC-S40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月15日

サイバーショット DSC-S40をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング