『スペア充電池の選択について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:530万画素(総画素)/510万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-H1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-H1の価格比較
  • サイバーショット DSC-H1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H1の買取価格
  • サイバーショット DSC-H1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H1のレビュー
  • サイバーショット DSC-H1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H1のオークション

サイバーショット DSC-H1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月17日

  • サイバーショット DSC-H1の価格比較
  • サイバーショット DSC-H1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H1の買取価格
  • サイバーショット DSC-H1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H1のレビュー
  • サイバーショット DSC-H1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H1

『スペア充電池の選択について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-H1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-H1を新規書き込みサイバーショット DSC-H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

スペア充電池の選択について

2006/03/26 22:07(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H1

スレ主 若老人さん
クチコミ投稿数:15件

パナのFZ7と最後の最後まで悩んだ末にH1を購入して皆様の仲間入りさせていただきます。決め手は作りの高級感、適度の重量(パナは軽すぎる)、それとSONYのブランド(ソニータイマー説の一抹の不安はありますが)。
さて質問ですが、付属のバッテリーでの撮影枚数は十分に満足していますが、スペアバッテリーの購入を考えています。
市販の充電式バッテリー単3が2500mAhで、付属のバッテリーは2000mAhですがいかがでしょうか。

書込番号:4947897

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2006/03/26 22:14(1年以上前)

容量の大きいのに超した事はありません。

書込番号:4947926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:974件

2006/03/26 22:15(1年以上前)

それは充電式電池しかだめなんですか?
もしだめだとしたら付属のやつを買うかhttp://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/34841538.html←これを買うしかないですね。

書込番号:4947934

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2006/03/26 22:17(1年以上前)

エネループおススメします。
自然放電も少なくてイイ感じですよ。
2100mAhですが…2500mAhより持つ感じがしますし…寒さにも強かったりします。(これからは暖かくなりますが…)

書込番号:4947940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:974件

2006/03/26 22:29(1年以上前)

エネループいいですね。このデジカメでも使えますよ
是非使ってみては

書込番号:4948004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件

2006/03/26 22:48(1年以上前)

FZ7は、16倍望遠で遠景撮影が、楽しい。
彩度を下げられるのでおちついた写真になる。

書込番号:4948085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2006/03/26 22:55(1年以上前)

自分もエネループお勧めですね。

書込番号:4948119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2006/03/26 22:57(1年以上前)

皆さんおすすめのeneloop!
最初は期待していませんでしたが、使ってみてたら
これが本当に良いんです。私もすすめます。
http://www.sanyo.co.jp/eneloop/

書込番号:4948129

ナイスクチコミ!1


希坊さん
クチコミ投稿数:77件

2006/03/27 02:21(1年以上前)

パナソニックからも同じタイプの物が出てますよ。
http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=HHR-3MPS2B

書込番号:4948786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件

2006/04/02 22:55(1年以上前)

でも、エネループって付属の充電器で充電すると
3時間30分かかるんじゃなかったっけ?
付属の充電器で充電せずにラジコン向けに作られた
電池(3.7V)についている充電器で充電した場合
20分ぐらいで終わります
私もそのうち仲間入りにさせていただきます

書込番号:4967570

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2005年モデルの中古品を入手! 4 2019/12/27 7:26:35
記録メデイア、今時、どうやったら使えるか教えて下さい。 9 2021/07/22 20:51:11
驚異の解像感 10 2018/02/04 13:38:32
意外にレンズがいけてるじゃん♪ 11 2014/09/21 11:43:24
公園 3 2013/01/08 10:11:38
あらためて良さを感じる 3 2009/01/24 11:49:40
バッテリー充電について 3 2006/09/23 23:26:28
DSC-P71からの買い替え。 4 2006/09/16 22:36:15
ISO200で夜の街を撮影 3 2006/07/19 15:21:30
ファインダー 4 2006/07/18 21:18:01

「SONY > サイバーショット DSC-H1」のクチコミを見る(全 763件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-H1
SONY

サイバーショット DSC-H1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月17日

サイバーショット DSC-H1をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング