『灰色の丸円がうつる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥23,840 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:530万画素(総画素)/510万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-T5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T5の価格比較
  • サイバーショット DSC-T5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T5の買取価格
  • サイバーショット DSC-T5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T5のレビュー
  • サイバーショット DSC-T5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T5のオークション

サイバーショット DSC-T5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月 9日

  • サイバーショット DSC-T5の価格比較
  • サイバーショット DSC-T5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T5の買取価格
  • サイバーショット DSC-T5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T5のレビュー
  • サイバーショット DSC-T5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T5

『灰色の丸円がうつる』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T5を新規書き込みサイバーショット DSC-T5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

灰色の丸円がうつる

2007/01/16 13:49(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T5

クチコミ投稿数:4件

先日購入したばかりのT50をクラス会に早速披露し4.5枚シャッターを切ったのち、6枚以降よりところ、ところで灰色の丸円が顔、衣服、壁、に映っており、場所はまちまち点在しているが、これって、ドット抜け?最悪!みなさん、こんな現象心当たりありますか? どうか教えてください。

書込番号:5888306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2007/01/16 13:56(1年以上前)

オーブ現象じゃないですか。

デジタルカメラ→Sony
の板で”オーブ”で検索してください!

書込番号:5888321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/01/16 14:01(1年以上前)

どのような物が写っているのか、どれくらいの大きさかわかりませんが、
ゴミがCCDについてるっぽいですね。(静電気で?)
振動か何かで、シャッターを切るたびに移動してる、と考えるのが自然かと。
コンパクトではあまり聞かないですが、製造段階で入る可能性はあります。

販売店に相談するしかないでしょう。

まさか心霊?

書込番号:5888332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件

2007/01/16 14:04(1年以上前)

フラッシュの故障です。買ったお店で相談して

書込番号:5888340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/01/16 14:09(1年以上前)

「オーブ」ですか。

空気中のホコリにフラッシュ光が反射。

いつかどこかのTV番組で見た記憶が戻ってきました。
長年写真撮ってるけど、写ったことないですね。

書込番号:5888352

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/01/16 14:15(1年以上前)

こんな感じですか?

http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=038250

書込番号:5888365

ナイスクチコミ!1


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/01/16 14:18(1年以上前)

レンズとフラッシュが近いので、ほこりや細かな水しぶきによる
ストロボの光の反射(オーブ現象)が出やすいです。

書込番号:5888372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/01/16 14:24(1年以上前)

ありがとうございます。まさしく写真の通りところ、ところ、に丸い白い円か灰色の円が写りこんでいました。ほこりの原因とはね!!確か居酒屋の中ゆえほこりが蔓延していたかもね。
さすがにご貴重な情報を厚く御礼申し上げます。

書込番号:5888389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/01/16 17:40(1年以上前)

フラッシュの光で埃が丸く見えてるだけです
参考情報です
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchWord=%83I%81%5B%83v%83%93&BBSTabNo=6&Reload=%8C%9F%8D%F5&LQ=&SortDate=0

書込番号:5888934

ナイスクチコミ!1


和金さん
クチコミ投稿数:691件 和金(なおなお)フォルダ 

2007/01/16 18:03(1年以上前)

ほ、埃が蔓延している居酒屋って‥。
関係ないレスしてすみません。m(_ _)m
しかし、私も「オーブ」って初めて知りました。
お勉強させていただいて、感謝です。

書込番号:5889010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/01/16 18:14(1年以上前)

外部フラッシュ使えばオーブでません

書込番号:5889053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/01/16 19:40(1年以上前)


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2007/01/16 22:46(1年以上前)

マルチ投稿でしたか。^^
(#5888724に回答しておきました)

書込番号:5890273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日本語だけ? 5 2007/09/21 18:02:42
ソニーDSC-T5 リコール情報 2 2007/08/03 16:02:12
怪我人が出て、部品を無償交換 2 2007/08/03 15:10:02
灰色の丸円がうつる 12 2007/01/16 22:46:03
今日、買いましたが・・・ 3 2006/12/13 21:50:49
ソニーさん、お願い 2 2006/10/25 17:06:35
手ぶれについて 1 2006/09/19 23:12:31
故障でしょうか・・・・ 2 2006/09/07 19:36:39
どなたか良きアドバイスをお願い致します 6 2006/08/12 23:28:11
なかなかどうして(^^♪ 1 2006/08/20 23:16:55

「SONY > サイバーショット DSC-T5」のクチコミを見る(全 288件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T5
SONY

サイバーショット DSC-T5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月 9日

サイバーショット DSC-T5をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング