『dsc-riで撮影してみました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1080万画素(総画素)/1030万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:500枚 撮像素子サイズ:21.5mm×14.4mm サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-R1の価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の買取価格
  • サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-R1のレビュー
  • サイバーショット DSC-R1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-R1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-R1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-R1のオークション

サイバーショット DSC-R1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月18日

  • サイバーショット DSC-R1の価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の買取価格
  • サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-R1のレビュー
  • サイバーショット DSC-R1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-R1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-R1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-R1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1

『dsc-riで撮影してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-R1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-R1を新規書き込みサイバーショット DSC-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

dsc-riで撮影してみました。

2010/06/11 17:29(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1

スレ主 yukiko3さん
クチコミ投稿数:32件
当機種
当機種

過日中古で買ったdsc-r1でテスト撮影してみました。
以下、率直な感想です。
@大きくて重たい。(と思っていました。)
A私のような初心者レベルには少々難しいカメラです。
B取扱説明書を読むのに特に苦労しました。。
これから沢山写真を撮って早く慣れたいと思います。今日撮った写真をUPしましたが
失敗ばかりでした。
ご指導よろしくお願いします。

書込番号:11481694

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:7件

2010/06/11 17:56(1年以上前)

こんにちは。
とてもきれいに撮れていると思いますが、前のものもそうですが、顔がはっきりわかるものはこういう所へはあまり載せない方が良いかも知れませんね。

書込番号:11481761

ナイスクチコミ!2


スレ主 yukiko3さん
クチコミ投稿数:32件

2010/06/11 18:11(1年以上前)

ウッキーノンキーさんへ

大変失礼いたしました。
以後重々注意いたします。
今後ともよろしくご指導くだい。

書込番号:11481810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/06/11 19:04(1年以上前)

正当な指摘受けて何で怒り顔になるの?
このスレ主ちょっと肖像権の事とかナメてんじゃぁない?

書込番号:11482029

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukiko3さん
クチコミ投稿数:32件

2010/06/11 19:57(1年以上前)

おしゃまな亜梨沙さんへ

ごめんなさい。
急いでご返事したので文章が稚拙で申し訳ありませんでした。
以後重々注意いたします。大変ご迷惑をおかけいたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:11482254

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukiko3さん
クチコミ投稿数:32件

2010/06/11 20:08(1年以上前)

おしゃまな亜梨沙さんへ

たびたびすみません。
アイコンの表情を知って私自身驚きました。
無意識に使用しておりました。重ねてお詫びいたします。
もとよりご親切な忠告だと思っておりました。
ご迷惑をおかけしました。

書込番号:11482313

ナイスクチコミ!1


ECTLUさん
クチコミ投稿数:2404件Goodアンサー獲得:22件

2010/06/12 05:39(1年以上前)

良い作例ですよ。

非常に精細で色乗りも悪くないR1の特徴が出ています。

次はWBをAWBではなく、
太陽、雲、蛍光灯、電球の各マークで比べて撮るのが良いでしょう。

R1を手にしてここまで写るかと感激したころを思い出しました。
暗部ノイズや接写で不満も出てくるでしょうが
今でもこの24-120mmとバリアングル液晶は偉大と思います。

書込番号:11484201

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukiko3さん
クチコミ投稿数:32件

2010/06/12 07:36(1年以上前)

ECTLUさん

コメントありがとうございました。
ご指摘の通りこれからいろいろ勉強したいと思います。
長い間R1のレンズに魅かれていました。私のレベルではR1は難しいカメラですが
撮影してみて大変魅力的だと思いました。
ありがとうございました。

書込番号:11484371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-R1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-R1
SONY

サイバーショット DSC-R1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月18日

サイバーショット DSC-R1をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング