『大阪で見かけませんか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1080万画素(総画素)/1030万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:500枚 撮像素子サイズ:21.5mm×14.4mm サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-R1の価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の買取価格
  • サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-R1のレビュー
  • サイバーショット DSC-R1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-R1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-R1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-R1のオークション

サイバーショット DSC-R1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月18日

  • サイバーショット DSC-R1の価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の買取価格
  • サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-R1のレビュー
  • サイバーショット DSC-R1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-R1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-R1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-R1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1

『大阪で見かけませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-R1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-R1を新規書き込みサイバーショット DSC-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

大阪で見かけませんか

2011/04/18 08:25(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1

クチコミ投稿数:303件

以前持っていてR2を散々待ちましたが、手放しました。
そのときはファインダー、液晶、手振れ無し、等が不満でSONYの一眼に買い換えました。
しかし改めて写真を見直し、欲しくなりました。どなたか京阪神で良質な中古を見かけませんか、お教え願います。

書込番号:12909158

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/18 15:16(1年以上前)

価格コムの中古検索で出てきませんし、キタムラのネット中古でも無いようですね?

http://www.net-chuko.com/buy/list.do;jsessionid=A00714EA45718700E925D2C72259A22A?kind=2&keyword=DSC-R1&x=42&y=7

書込番号:12910102

ナイスクチコミ!2


Happy foxさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 Inquiring mind 

2011/04/24 12:30(1年以上前)

http://aucfan.com/aucview/yahoo/g101959363/

オークションなら出している方がいますね。
一式セットのものですが。

書込番号:12931653

ナイスクチコミ!0


ECTLUさん
クチコミ投稿数:2404件Goodアンサー獲得:22件

2011/04/24 17:28(1年以上前)

Tahooオークションで、DSC-R1と入れれば、新同品が出ているよ。

オークション > 家電、AV、カメラ > カメラ、光学機器 > デジタルカメラ > コンパクトデジタルカメラ > ソニー

44000円で即決だ。

なぜか、今日は直リンクが投稿できない。

書込番号:12932540

ナイスクチコミ!0


ECTLUさん
クチコミ投稿数:2404件Goodアンサー獲得:22件

2011/04/24 17:29(1年以上前)

おっと、Yahooオークションね。

書込番号:12932543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件

2011/04/27 06:59(1年以上前)

情報ありがとうございました。
安くて良いのがあればとヤオフクも見ていましたが、新同品で4万円を越すとちょっと考えます。
しばらく様子を見ています。

最近のものは基本機能以外が高度化していますが、撮像素子が大きく、レンズが良いという大事なところがかえって落ちてきている気がします。一体型のコンデジとしては、案外オリンパスのXZ−1やニコンのP300あたりに受け継がれているのかなと再考しています。

書込番号:12941928

ナイスクチコミ!0


yukiko333さん
クチコミ投稿数:1件

2011/04/29 12:22(1年以上前)

私は昨年キタムラネット中古で買いました。
37,000円でした。
DSC-R1はどうしても欲しいカメラでした。
たびたびチェックをして即断即決しました。
カメラの程度もよく付属品完備で未使用純正バッテリーが2個ついていました。
画質が好きで最近はこのカメラばかり使っています。

書込番号:12949773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:9件

2011/04/29 17:08(1年以上前)

キタムラネット中古では数ヶ月に一度位見かけますが、即日完売で
リストから消えてしまいます。
中古市場の需要と供給では圧倒的に需要が多そうなので見かけたら
即購入しかないですね。

書込番号:12950557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/25 11:25(1年以上前)

こんにちは。
今日5/25のフジヤカメラに1台出てますが、速攻で売約済みかも。(^_^ゞ
電話で確認して、まだあればラッキーということで。
大阪だと、送料\1030、振込手数料\300を加算して、実質\29,680です。

http://www.fujiya-camera.co.jp/2010chuko_zaiko.phtml
ソニー デジカメ サイバーショット R1 (1030万画素) ストラップなし 元箱付き AB 28,350

書込番号:13049855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件

2011/05/26 03:49(1年以上前)

津さん、ありがとうございました。検討します。

書込番号:13052671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件

2011/06/02 08:45(1年以上前)

おかげさまで購入しました。
一体型・撮像素子・ズームレンズ・その思想が最高です。やはり得難い画質ですね。
今まで10台以上のデジカメを使ってきましたが、これを超えるものはありません。
出来れば何度も言われているようにR2の発売を望みます。
軽量化・液晶の大型化・手ぶれ補正の追加等

フジ(SF100、X100)、パナ(LX3、GF1)、みな帯に短し襷に長しです。
みなさん情報ありがとうございました。

書込番号:13081614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/06/02 11:41(1年以上前)

>出来れば何度も言われているようにR2の発売を望みます。
>軽量化・液晶の大型化・手ぶれ補正の追加等

NEXが発売になったので、そのあたりの需要はそちらへ…ということになっているのかも。

NEX-5にSEL18200の組み合わせなら
R1=926g > NEX-5 + SEL18200 =811g(753g)で軽量
R1=2型 < NEX-5=3型で液晶も大型
SEL18200は手振れ補正つき(レンズ内補正な光学式)

ちなみに撮像素子も
R1=21.5mm×14.4mm < NEX-5=23.4x15.6mmでほんの若干ながらも大型化

…で、「軽量化・液晶の大型化・手ぶれ補正の追加等」の条件は満たしているようです。

書込番号:13082035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件

2011/06/06 16:16(1年以上前)

1005様ご提案ありがとうございます。
確かにNEXは魅力的な製品ですが、躊躇しています。しかしα33は手に入れました。

NEXはカメラでなくレンズ側の手ぶれ補正ですね。そのせいかどうもアンバランスで、例えば鞄等に入れにくい感じがしています。むしろパナGFやオリPLの方が撮像素子は小さいですが持ちやすそうです。

レンズ性能もどうでしょうか。それが気になります。
写りの良いことが分かれば、NEXの次の新機種も出そうですし決断してもいいのですが。

画像は先日京都植物園で撮影したものです。下手くそですが、αでもこんな色は出ません。

書込番号:13098427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-R1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-R1
SONY

サイバーショット DSC-R1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月18日

サイバーショット DSC-R1をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング