『先を越される』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1080万画素(総画素)/1030万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:500枚 撮像素子サイズ:21.5mm×14.4mm サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-R1の価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の買取価格
  • サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-R1のレビュー
  • サイバーショット DSC-R1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-R1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-R1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-R1のオークション

サイバーショット DSC-R1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月18日

  • サイバーショット DSC-R1の価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の買取価格
  • サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-R1のレビュー
  • サイバーショット DSC-R1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-R1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-R1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-R1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1

『先を越される』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-R1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-R1を新規書き込みサイバーショット DSC-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

先を越される

2012/01/11 11:18(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1

クチコミ投稿数:303件

CANONから衝撃的な機種が出た。
G1X センサー1.5インチ、レンズf2.8〜、4倍ズーム、3インチバリアングル液晶、手ぶれ補正付き、重量500g位、とか。

これってR−1後継機に希望していたことがほとんど含まれている。

パナソニックも1インチセンサーのLX5後継機を予定しているとか。SONYも一眼に力を入れるのもいいけれど、本当はSONYにしてほしかった仕事だねえ。

書込番号:14008892

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/01/11 11:29(1年以上前)

コニミノからのαの譲渡がなかったら、このシリーズはもっと続いていたような気がする

書込番号:14008920

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/01/11 11:46(1年以上前)

一眼の方はミラー部分は進んでる感じですが、他は意外にサイバーじゃなく普通ですね。
動画もならやはりこちらのサイバーショットでSONYらしさを出せばよかったと思います。

SONYでもHONDAでも、作る人が変わってきたので仕方ないんでしょうね(^^;…

書込番号:14008965

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/12 14:29(1年以上前)

NEXを出したので、こういうタイプの発売は難しいかもしれませんね?

書込番号:14013456

ナイスクチコミ!1


Agotaさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/14 21:45(1年以上前)

先を越されたというか、
ソニーがずーっと先を行っていたと言うことでしょうね。

書込番号:14022974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件 サイバーショット DSC-R1のオーナーサイバーショット DSC-R1の満足度5

2012/01/15 18:11(1年以上前)

>ソニーがずーっと先を行っていたと言うことでしょうね。

上記に一票。

書込番号:14026364

ナイスクチコミ!2


ECTLVさん
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:34件

2012/01/17 22:31(1年以上前)

まあ、
レンズを良くして今なら20万円くらいにしないと
R1相当品は無理なんだね。

書込番号:14035007

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:321件 サイバーショット DSC-R1のオーナーサイバーショット DSC-R1の満足度5

2012/01/20 23:05(1年以上前)

最近、NEX-5で撮影することが多いのですが、静音撮影のDSC-R1は現役です。

CANON G1Xは、デザイン的にNEXの対抗馬ですね...。

NEXで足りないのは、バリアングルモニター(自分撮りができない)、静音シャッター(音楽会などで撮れない)、スマートズーム(画素数が増えたのに、プレシジョンズームでは、合点がゆかない。)

画質は、NEX-5よりDSC-R1がお気に入りです。NEXは、こんど出たEマウントのツァイスに期待しています。

書込番号:14047074

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/01/22 00:43(1年以上前)

http://www.superheadz.com/headzshop/camera/flash/dslr.html

iPhoneに一眼のレンズを付けられる物らしいですが、
SONYがこんなのを作れば面白そうですね(^^;;;…

書込番号:14052112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-R1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-R1
SONY

サイバーショット DSC-R1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月18日

サイバーショット DSC-R1をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング