


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1
以前から欲しかったカメラです。やっと手に入りました。それも送料込みで、6600円です。少し汚れがありましたが、レンズ・ファインダー・フイルター・液晶を丁寧に清掃したところ見違えるほどきれいになりました。
Cyber-shot DSC-F828 を所有していますが、電池も共有できるので、これからは撮影には活躍してくれそうです。
書込番号:16851525
5点

CCDの良さはもう手に入りませんからね・・・
書込番号:16851565
4点

修理出来ない可能性もあると思いますので、大切にお使いください。
書込番号:16852303
2点

kumasanyoさんおめでとうございます。
まだまだ現役で使えるカメラですよ〜
サマンサとダーリンさんごめんなさい。
R-1はCCDではなく「有効1,030万画素 21.5×14.4mm 原色フィルター付きCMOSセンサー」です(^_^;)
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-R1/spec.html
書込番号:16852325
2点

わたしも R1は、1万で購入しましたが、6600円ならば予備で買い増ししてしまいますね。
東京出張で、昨日戻りで、午前中まで仕事でしたので最終便で帰るまで秋葉を散策しました。
中古カメラの専門店があったのでみたらすべて高く、R1があったので確認すると 23,000円でした。
だれが買うのか?とおもいます。
>Cyber-shot DSC-F828 を所有していますが、
これも、出物があればコレクションしたいのですが、先日1万で出ていて下がったら購入しようかと思っていたら、売れてしまいました。
ハイエンドデジカメの中古は、昔ほしかった人が結構中古で安くなって買っているようです。
ただ、歯止めがなく多数所有すると置く場所に困ります。
さて、ひさしぶりにR1を出してなんか撮影しようか....
書込番号:16853394
2点


↑
(笑)この改造は・・・・
イ・マ・イ・・・・
いえいえ「最高です!」
ダイナミーック!
by 猪瀬
書込番号:16982578
1点

>じじかめさん
>修理出来ない可能性もあると思いますので、大切にお使いください。
・・・
この言葉が全てです。
書込番号:16982582
2点

kumasanyoさん
初めまして。もうR1での撮影には 慣れましたか?
このR1ボードは R1愛好者でもなかなか覗く機会が少ないですので、呼びかけ(呼び込み)です。
あれこれ楽しいR1での写真を ↑の新スレで ご紹介願えませんか?
R1愛好者への 春の回覧便です!
書込番号:17354059
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-R1」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2024/12/01 7:16:56 |
![]() ![]() |
1 | 2022/02/22 13:53:07 |
![]() ![]() |
1 | 2021/03/05 12:14:23 |
![]() ![]() |
7 | 2020/12/30 11:39:26 |
![]() ![]() |
3 | 2017/10/29 9:41:02 |
![]() ![]() |
4 | 2017/03/11 7:53:09 |
![]() ![]() |
0 | 2017/02/14 20:40:29 |
![]() ![]() |
3 | 2017/01/31 22:27:27 |
![]() ![]() |
7 | 2019/04/24 10:34:38 |
![]() ![]() |
4 | 2015/12/04 1:01:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





