『動作確認してみました。(笑)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1080万画素(総画素)/1030万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:500枚 撮像素子サイズ:21.5mm×14.4mm サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-R1の価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の買取価格
  • サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-R1のレビュー
  • サイバーショット DSC-R1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-R1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-R1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-R1のオークション

サイバーショット DSC-R1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月18日

  • サイバーショット DSC-R1の価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の買取価格
  • サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-R1のレビュー
  • サイバーショット DSC-R1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-R1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-R1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-R1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1

『動作確認してみました。(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-R1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-R1を新規書き込みサイバーショット DSC-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

動作確認してみました。(笑)

2015/10/25 23:42(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1

当機種
当機種

動作は、問題なさそうですが…。
予備機を購入するか思案中です。

画像は、marumi water proof coat circular P.Lを使っています。
最近使い始めたRawTherapee+PhotoScapeで現像及び加工しています。

書込番号:19260183

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:172件

2015/10/27 22:59(1年以上前)

当機種
当機種

ナイスをつけていただきありがとうございます。

画像は、marumi water proof coat circular P.L+
Kenko PRO1D プロND8 (W) を重ねて撮って
RawTherapee+PhotoScapeで現像及び加工しています。

書込番号:19265640

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:172件

2015/10/30 22:46(1年以上前)

当機種
当機種

今回は、モノクロにしてみました。

画像は、marumi water proof coat circular P.Lを使っています。
RawTherapee+PhotoScapeで現像及び加工しています。

書込番号:19273529

ナイスクチコミ!4


鳳龍さん
クチコミ投稿数:116件

2015/11/04 08:19(1年以上前)

当機種

RAW現像

高感度が弱いとか・・・手振れ補正が無いとか・・・
年式なりの使い勝手の悪さもありますが、しっかり撮れば
まだまだ現役の写りだと思います。

書込番号:19286644

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:172件

2015/11/04 22:47(1年以上前)

当機種
当機種

Kenko SIRCULAR PLを使っています。

ノンフィルターです。

鳳龍さん
使っている方がいて安心しました(笑)。

繊細で軽快な表現は苦手ですが、力強さや重厚感は表現しやすいと思っています。
RAWデーターの耐性も高いので明暗が激しい場面でも使い勝手が良いですね。

今回は、Capture One Express (for Sony) +PhotoScapeで現像及び加工してみました。

書込番号:19288681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件

2015/11/08 00:18(1年以上前)

当機種
当機種

marumi water proof coat circular P.Lを使っています。

ノンフィルターです。

個性が強いカメラなので使い出すとハマりますね。(笑)

今回も、Capture One Express (for Sony) +PhotoScapeで現像及び加工しています。

書込番号:19297620

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-R1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-R1
SONY

サイバーショット DSC-R1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月18日

サイバーショット DSC-R1をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング