『DSC−R1良さそうですね、欲しいところですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1080万画素(総画素)/1030万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:500枚 撮像素子サイズ:21.5mm×14.4mm サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-R1の価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の買取価格
  • サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-R1のレビュー
  • サイバーショット DSC-R1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-R1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-R1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-R1のオークション

サイバーショット DSC-R1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月18日

  • サイバーショット DSC-R1の価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の買取価格
  • サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-R1のレビュー
  • サイバーショット DSC-R1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-R1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-R1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-R1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1

『DSC−R1良さそうですね、欲しいところですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-R1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-R1を新規書き込みサイバーショット DSC-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1

店頭に無いみたいで
楽天オークションを見てみると良さそうな物が1台出ていて購入を検討していますが
なかなかお高いです。

新品に近い状態の相場ってこんなもんなのでしょうか?

書込番号:6759797

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:58件

2007/09/16 02:49(1年以上前)

R1を2台使っている者です。
オークションの相場はチェックしておらずご質問には答えられませんので意見だけ…
高いと思うならやめた方が無難です。今後も他のコンデジのように、より高性能な後継機が出て値下がりという展開もないでしょう。(あったらごめんなさい)
このR1はそのポテンシャルを市場にきちんと評価される前に店頭から姿を消しました。故に生産台数も多いとは言えないうえ、オンリーワンな性能に惚れて使っている人はなかなか手放さないでしょう。
R1でなければならない理由がないなら他のハイエンドコンデジか敷居の下がってきたデジイチを選択するのがベターだと思いますよ。
ちなみに自分が使っている理由は第一に画質。そしてバリアングルモニターによるフルタイムライブビュー、静音性、ダストフリー…こんな所です。

書込番号:6759966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件

2007/09/16 08:34(1年以上前)

R1を購入して約2年になります。
最近はめっきり出番が減りましたが、T*レンズの画質は気に入っています。
D200を持ち出すほどではないが、コンデジでは物足りないときに使っています。
T*レンズ沼に落ち込みたくない私にとって、カールツァイスレンズを楽しむにはいいデジカメと思います。

新宿のマップカメラには程度のいい中古が出ているのを見かけます。
私が購入(68000円)したときより、値が高いですが。

程度のいいのがあったら、ぜひ、お勧めします。

書込番号:6760403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2007/09/16 15:40(1年以上前)

K's電気が近くにありましたら一度見に行ってみるといいですよ
展示品ですが、まだあるかもしれません。

書込番号:6761605

ナイスクチコミ!0


F44Aさん
クチコミ投稿数:9件

2007/09/17 02:43(1年以上前)

>なかなかお高いです。

>新品に近い状態の相場ってこんなもんなのでしょうか?


わかりません。

書込番号:6764221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/25 08:51(1年以上前)

カメレスですが・・・・

発売当時からのR1ファンです。
後継機を待ち焦がれていたのですが、諦めて魅力的な短焦点が揃ってるペンタにいきました。
最初はレンズを一通り揃えたらR1を手放そうと思ってましたが、いやぁ、両方持ってみて改めてR1を見直してます。画質もさることながら換算24mmから120mmのレンズの使いまわしのよさ、
あとはダーク小松さんがおっしゃってるとおりです。(引用失礼します)

>ちなみに自分が使っている理由は第一に画質。そしてバリアングルモニターによる
フルタイムライブビュー、静音性、ダストフリー…こんな所です。

ペンタで短焦点を楽しみ、普段使いはR1で、と言うのが自分のカメラライフになりそうです。
私のような方、結構いらっしゃるような気がします。
と言う訳で中古もなかなか出回らないような気がしますね(生産量もすくなそうだし)まったりモモンガーさんがどうしても欲しいっ、てことであれば見つけた時が買い時かも知れませんね。

書込番号:6796565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-R1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-R1
SONY

サイバーショット DSC-R1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月18日

サイバーショット DSC-R1をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング