『総ショット数って』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1080万画素(総画素)/1030万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:500枚 撮像素子サイズ:21.5mm×14.4mm サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-R1の価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の買取価格
  • サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-R1のレビュー
  • サイバーショット DSC-R1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-R1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-R1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-R1のオークション

サイバーショット DSC-R1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月18日

  • サイバーショット DSC-R1の価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の買取価格
  • サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-R1のレビュー
  • サイバーショット DSC-R1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-R1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-R1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-R1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1

『総ショット数って』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-R1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-R1を新規書き込みサイバーショット DSC-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

総ショット数って

2008/06/29 00:03(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1

クチコミ投稿数:126件

何回ショットしたかって
メニューのどっかでわかるもんでしょうか???

書込番号:8002989

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/06/29 09:55(1年以上前)

写真の番号リセットしてなきゃDSC〜 と〜の数字がショット数になります。

自分はいじらないのでその番号で何枚撮ったか確認しています。

書込番号:8004319

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/29 11:07(1年以上前)

機種によっては、「JpegAnalyzer」等のフリーソフトでわかるようです。

書込番号:8004619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件 サイバーショット DSC-R1のオーナーサイバーショット DSC-R1の満足度5

2008/06/29 20:46(1年以上前)

ともーにさん初めまして。
私もニックネーム登録済み多すぎさんと同様ファイル名で確認しています。
ただ、今年の春メーカー修理に出した時、動作確認のためかリセットされて
おり、PCにコピーする際フォルダ分けしないと上書きになってしまいちょっと
不便を感じております。

書込番号:8007198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件 サイバーショット DSC-R1のオーナーサイバーショット DSC-R1の満足度5

2008/06/30 03:12(1年以上前)

セットアップ画面の「設定2」でファイルナンバーを「連続」にしておくと、R1の記録メディア、フォルダーにかかわらずR1が記憶している最大値+1となります。ただし、9999の次は0に戻ります。
「リセット」にしておくと、記録メディアのフォルダーごとのファイル名の最大値+1になります。
応用編として、「連続」設定で、PCから記録メディアに最大ナンバーのファイルを書き込んで、R1にセットして撮影すると、PCの最大ナンバー+1がR1に記憶されて最大値となります...。

何回撮影したかは、「連続」設定で撮影すして確認するしかないようですね。私のR1の最新のファイルは、DSC03423.JPG ですが、3順目なので、23423コマ目となります。
以上、参考まで。

書込番号:8009177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件 サイバーショット DSC-R1のオーナーサイバーショット DSC-R1の満足度5

2008/07/01 23:50(1年以上前)

機種不明

ともーにさんこんばんは。
何回ショットしたかはリセットしない限り、再生ボタンを押して再生した後
表示切り替えボタンを押すことでフォルダ名とショット数が表示されるようです。

単焦点レンズさん情報ありがとうございました。
最大ナンバーのファイルをR1にコピーして、無事に実写数に近づける事が出来ました。

書込番号:8017526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2008/07/05 21:08(1年以上前)

みなさまありがとうございました。

書込番号:8034732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-R1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-R1
SONY

サイバーショット DSC-R1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月18日

サイバーショット DSC-R1をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング