『本当に良いカメラでした』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1080万画素(総画素)/1030万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:500枚 撮像素子サイズ:21.5mm×14.4mm サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-R1の価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の買取価格
  • サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-R1のレビュー
  • サイバーショット DSC-R1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-R1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-R1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-R1のオークション

サイバーショット DSC-R1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月18日

  • サイバーショット DSC-R1の価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の買取価格
  • サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-R1のレビュー
  • サイバーショット DSC-R1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-R1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-R1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-R1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1

『本当に良いカメラでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-R1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-R1を新規書き込みサイバーショット DSC-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

本当に良いカメラでした

2008/07/01 12:54(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1

皆様こんにちは、昨日R-1を売却しました。
買取価格も満足できる金額でR-1が唯一無二な存在だと
感じました。一緒に売却したEOS-20Dより高かったです。

私は仕事でR-1を使用していたのですが、最近JPEG撮って出しの
仕事よりもRAW撮影が多くなり、出番の少なくなったR-1を手元で
遊ばせるより誰かに使ってもらえたらと思ったのです。(状態も良かったので)

スタジオでもロケでも活躍する本当に良いカメラだと思います。

書込番号:8014561

ナイスクチコミ!3


返信する
ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2008/07/01 13:00(1年以上前)

そんなに良いカメラでしたら、買い戻したらどうでしょうか。

書込番号:8014578

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/01 13:41(1年以上前)

α700があればR1はなくても構わないと思いますが、予備機もあったほうがいいかも?

書込番号:8014757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2008/07/01 22:34(1年以上前)

じじかめさんこんばんは

>α700があればR1はなくても構わないと思いますが、予備機もあったほうがいいかも?

そうですねサブで僕の最近の使用に耐えれたら使っていたのですが…
RAW撮りのレスポンスがもう少し早ければ絶対使ってましたね。

αフルサイズ待ちで700をサブ機にします。

書込番号:8016990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件 サイバーショット DSC-R1のオーナーサイバーショット DSC-R1の満足度5

2008/07/02 00:05(1年以上前)

カメラバイク好きさん初めまして。
仕事で使うなら仕方ないですね。しかし、時間を楽しみながらこのカメラを趣味で
使う分には今でも申し分の無いカメラだと思います。
売却したR-1が大切に使ってくれる方に渡ると良いですね。

書込番号:8017625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2008/07/02 01:51(1年以上前)

Kaznyさんこんばんは

本当におっしゃる通りです、カメラは写真を撮ってこそ意味があると思っています。
僕は趣味でゆっくり写真を楽しむ時間が中々無くて 撮影=仕事 になってしまってます。

R-1は残念ながら今の僕の撮影用途には少し不向きなカメラになってしまいましたが、
画質も素晴らしいですし好きなカメラである事には違いありません。査定をして頂いて
いる時に、60代くらいの男性の方がR-1に興味をお持ちだったみたいで
話かけてこられました、その後購入されたかも知れません。
状態も非常に良く大切にしていたカメラだったので大切に楽しんで頂ければと思っています。

R-1よ今までありがとう!!って感じです。

書込番号:8018105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件 サイバーショット DSC-R1のオーナーサイバーショット DSC-R1の満足度5

2008/07/20 13:00(1年以上前)

カメラバイク好きさん >

こんにちは。
別スレッドでの、DSC-R1のスタジオでの使い方の情報は、参考にさせていただいています。
依る年波で視力に不安が出てきている昨今、外部接続のモニターを使って撮影する手法は、今後必要になってくると思っています。最近、ワンセグ流行で、10メガピクセル程度の小型テレビ付きDVDプレーヤーが出回っていますが、VGAでJPEG表示のできる小型液晶テレビ付きのものもあり、そろそろ一台と思っています。小型PCでも良いのですが...。

銀塩の世界では、レンズ(Zeiss)とフィルム(Kodak)を決めて、機材(Contax)を整えて、私なりの写真の世界を維持できていました...。
デジタルカメラは、8年前にFinePix 4500を3年使用した後、消耗品感覚で2台ほど購入しましたが、2年前にDSC-R1に落ち着きました。今後、しばらくは、レンズの情報を収集しながらサイバーショットタイプのフルサイズカメラの発売をゆっくり待つことになりそうです。

デジタルカメラの急速な進化に従って機材の更新をして行かなければならい最前線での仕事。ますますのご活躍を!

書込番号:8102454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-R1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-R1
SONY

サイバーショット DSC-R1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月18日

サイバーショット DSC-R1をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング