『まだまだイケます!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:618万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-T9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T9の価格比較
  • サイバーショット DSC-T9の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T9の買取価格
  • サイバーショット DSC-T9のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T9のレビュー
  • サイバーショット DSC-T9のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T9の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T9のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T9のオークション

サイバーショット DSC-T9SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月18日

  • サイバーショット DSC-T9の価格比較
  • サイバーショット DSC-T9の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T9の買取価格
  • サイバーショット DSC-T9のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T9のレビュー
  • サイバーショット DSC-T9のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T9の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T9のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T9のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T9

『まだまだイケます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T9」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T9を新規書き込みサイバーショット DSC-T9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

まだまだイケます!

2007/11/12 02:09(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T9

最近のデジタルカメラを見てみると、画素数は1000万画素当たり前、手ぶれ補正機能当たり前、1にも高感度2にも高感度!と高感度性能重視と、
ほんの数年前の機種が、すごく古くさく感じてしまうほどの新製品ラッシュ!

そんな中に取り残された私は、いまだにフジのF710と追加購入したソニーのサイバーショットT9で数少ない撮影機会の中、満足して使用しております。

ちなみにここ、カカクコムでも常連さんのイチオシF31fdもだいぶ前に購入しましたが、
やっぱり一番稼働しているのは、T9、そしてF710です。

特に、カカクコムのクチコミでは、評判があまり良くないT9ですが、最近では一番持ち歩く機会が多くなってきています。

やっぱりスライド式の電源スイッチと、名刺サイズのコンパクトさがとても気楽に持ち出せる理由なのだと思います。

もうこちらの板をチェックしている方は、居ないと思いますが、お気軽スナップの作例を載せておきます。
最新機種でなくても、十分満足(私だけかも>笑)な画像が撮れると思っています。

それでは〜。♪

書込番号:6973079

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2007/11/12 08:22(1年以上前)

わたしもCanonやPanaも所有しているのですが、結局T9を一番多く持ち歩いていますよ。
やはり気軽に撮れるというのはパフォーマンス度高いですね。

書込番号:6973436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/11/12 08:52(1年以上前)

>スライド式の電源スイッチと、名刺サイズのコンパクトさが

コニミノのX50を使ってますがスライド式の電源スイッチは使いやすいです。

夜景と紅葉、綺麗に撮れてますね。

書込番号:6973502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2007/11/12 11:18(1年以上前)

破裂の人形さん、ニコン富士太郎さん、レスありがとうございます。

次々と新製品が発売される中、何だか取り残されているような感もありますが、
良い写真は、新しい機種を使ったら撮れるというものでもありませんし、
まずは撮影についての基本的なポイントと、
億劫がらずに、これっ!と思う被写体を探すために足を使う事。

私の場合は、人より劣る感性をもっともっと磨く事でしょうか…。(苦笑)

そうは言っても、写真と同じか、それ以上にカメラ自体を弄る事が楽しみでもあり、
少ないお小遣いを貯めて買ったデジカメを弄りたいが為の撮影に出掛ける私は、
まだまだ修行不足であります。

ここカカクコムの板の住人さん達が、
公開されている写真のような素晴らしい写真が撮れるよう、楽しみながら頑張ります!

それから、何故か現行機種よりも、
以前に発売されていた機種、
特にミノルタのXシリーズや、ニコンのE5200、カシオのエクシリムプロシリーズ、
フジのF700、京セラコンタックスのスイバル機など、
どれも一癖も二癖もあるような機種(色々な意味で)って魅力的に映ってしまいます。

う〜ん、デジカメの世界もなかなか奥が深いですね〜。♪

書込番号:6973820

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T9」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T9
SONY

サイバーショット DSC-T9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月18日

サイバーショット DSC-T9をお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング