『純正ワイコンで夜の撮影』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:620万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-W30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W30の価格比較
  • サイバーショット DSC-W30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W30の買取価格
  • サイバーショット DSC-W30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W30のレビュー
  • サイバーショット DSC-W30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W30のオークション

サイバーショット DSC-W30SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月10日

  • サイバーショット DSC-W30の価格比較
  • サイバーショット DSC-W30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W30の買取価格
  • サイバーショット DSC-W30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W30のレビュー
  • サイバーショット DSC-W30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W30のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W30

『純正ワイコンで夜の撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W30」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W30を新規書き込みサイバーショット DSC-W30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

純正ワイコンで夜の撮影

2006/07/19 23:01(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W30

クチコミ投稿数:11269件

http://nekoant.at.webry.info/200607/article_33.html
BLOG経由で申し訳ありませんが、W30に純正ワイコンを付けて夜の街を撮った写真です。ご参考にして下さい。

表参道の夜の街を撮ってみました。すべて手持ち、Pモード、カラー標準、ISO400固定です。すべてワイコン使用の写真で、リサイズのみレタッチはしていません。
W30は広角側がやや狭いので、ワイコンを付けると建物全体が入りやすく、道幅が狭い場所で高い建物には役に立ちました。ただ、ISO400では手振れしやすいので、無理せずISO800や2秒タイマーを使った方が通常は安心だと思います。
カラーは「鮮やか」にしなくても標準で充分色がでて、照明の飽和が少ないようです。ただ、レンズに直接照明が当たるとフレアやゴーストが出やすいので、注意した方がいいようでした…

書込番号:5269785

ナイスクチコミ!1


返信する
DAN3さん
クチコミ投稿数:955件

2006/07/19 23:22(1年以上前)

ねねここさん、なかなかやりますなー。
感心しました。
素晴らしい。

書込番号:5269874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件

2006/07/20 01:42(1年以上前)

>DAN3さん

有難うございます。
ロケーションがいいからだと思いますが…

書込番号:5270332

ナイスクチコミ!1


R1Zパパさん
クチコミ投稿数:73件 サイバーショット DSC-W30のオーナーサイバーショット DSC-W30の満足度4

2006/07/21 00:19(1年以上前)

H1のテレコンかW30のスポーツパックで悩んでましたが
W30のワイコンもイイですね。

悩みのタネが増えてしまいました・・・

それはさておき、ねねここさんのBLOGは参考になります。

書込番号:5273241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2006/07/21 02:48(1年以上前)

>R1Zパパさん

スポーツパックは興味あります。付ければオリンパスの防水デジカメがなくても良さそうです。写りもそのままですし夏は便利そうですね。ワイコンは秋の紅葉ということで?
BLOGは趣味程度ですが、見て戴き有難うございます…

書込番号:5273560

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W30」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W30
SONY

サイバーショット DSC-W30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月10日

サイバーショット DSC-W30をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング