『CFカードの相性は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:545g α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α100 DSLR-A100 ボディの価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの買取価格
  • α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100 ボディのレビュー
  • α100 DSLR-A100 ボディのクチコミ
  • α100 DSLR-A100 ボディの画像・動画
  • α100 DSLR-A100 ボディのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100 ボディのオークション

α100 DSLR-A100 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月21日

  • α100 DSLR-A100 ボディの価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの買取価格
  • α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100 ボディのレビュー
  • α100 DSLR-A100 ボディのクチコミ
  • α100 DSLR-A100 ボディの画像・動画
  • α100 DSLR-A100 ボディのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100 ボディのオークション

『CFカードの相性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α100 DSLR-A100 ボディ」のクチコミ掲示板に
α100 DSLR-A100 ボディを新規書き込みα100 DSLR-A100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

CFカードの相性は?

2006/09/30 13:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α100 DSLR-A100 ボディ

クチコミ投稿数:52件 α100 DSLR-A100 ボディのオーナーα100 DSLR-A100 ボディの満足度5

α100を買おうと思っているのですが、CFカードはどこに
しようか迷っています。と、言うのも近くのコイデカメラで
量販店より安くトランセンドの4GBがあるので、これにしよ
うかと思うのです。どなたかCFカードの相性で困った方は
いらっしゃるでしょうか。
過去の質問にあったらごめんなさい。

書込番号:5492278

ナイスクチコミ!0


返信する
komokeriさん
クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:53件

2006/09/30 13:14(1年以上前)

ソニーにどのカードにしましょうか? と尋ねると、きっと彼らにとっても都合の良い銘柄を教えてくれるでしょう。だれもがトラブルから遠ざかりたいわけですから。

書込番号:5492295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件 α100 DSLR-A100 ボディのオーナーα100 DSLR-A100 ボディの満足度4

2006/09/30 13:46(1年以上前)

バートーベンさん こんにちは。

αSDのときには、レキサー・メディアやサンディスクが推奨されていました。α100でもデジタルマガジンの「α100完全ガイド」を見ると同様にこれらの製品がスピードテストで良い結果を出しています。

1Gバイト:1位 レキサー・メディア CFG3-133-380
      2位 サンディスク SDCFX3-1024-903 ExtremeV
      3位 サンディスク SDCFH-1024-903 UltraU

4Gバイト:1位 サンディスク SDFH−4096-903 UltraU
      2位 サンディスク SDCFX3-4096-903 ExtremeV
      3位 レキサー・メディア CF4G-133-380

書込番号:5492355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件

2006/09/30 14:04(1年以上前)

使ってないので少し潜って来たのですが、トランセンドのCFカードで連写性能の確認をされてる方がいたので大丈夫かな?と思います。
それと、相性問題を見た記憶が無いのでいけるのでは?

書込番号:5492392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件 α100 DSLR-A100 ボディのオーナーα100 DSLR-A100 ボディの満足度4

2006/09/30 14:29(1年以上前)

トランセンドのCFも先にあげたスピードテストのなかで中位から上位にランクされていますので、問題なく使えると思います。

書込番号:5492458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 α100 DSLR-A100 ボディのオーナーα100 DSLR-A100 ボディの満足度5

2006/09/30 17:16(1年以上前)

皆さんRes有り難うございます。PCの自作等に比べると相性
問題はあまりない様ですね。

書込番号:5492854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:5件

2006/09/30 17:19(1年以上前)

SonyStyleで販売している「SanDisk ExtremeV」か
「ハギワラシスコム Z-Proシリーズ Vシリーズ」をSonyStyleで買いましょう。
ついでにαもSonyStyleで買えば絶対に大丈夫です。

私は全部SonyStyleで買いました。
(いざという時はゴネるつもりですが、今んとこ快調です。)
割引やソニーポイントを使えば結構安いです。

書込番号:5492864

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α100 DSLR-A100 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
貰ったんですが 24 2025/03/20 15:05:51
α100との付き合い方(悩) 17 2022/11/16 22:02:33
やすくてどうもすみません。 1 2022/05/29 13:18:58
新調するにはどんな機種が良いでしょうか? 9 2020/12/11 6:51:23
ミノルタレンズのために。 14 2018/01/28 3:17:01
十分でした 3 2017/04/09 12:22:15
メニュー画面に行けない 3 2016/02/17 10:27:04
戴く事になりました。 5 2015/07/09 22:22:27
使いやすいカメラですね 6 2015/01/05 23:48:22
AD-MSCF1について教えて下さい。 8 2014/12/03 20:55:18

「SONY > α100 DSLR-A100 ボディ」のクチコミを見る(全 24531件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α100 DSLR-A100 ボディ
SONY

α100 DSLR-A100 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月21日

α100 DSLR-A100 ボディをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング